無料と下取り。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

新しい靴を買わなくちゃ(挨拶)

つーことで冬用の靴を一足新調してくる。
ちょうどセールで20%offに加え、古い靴の下取りで更に5%offと
アホみたいに割引されてワロタ。
ちょうど処分しようと思ってた靴があってよかったなー。
おかげで一旦家に戻って靴を取りに行かなきゃだったけども(笑)

一足捨てて一足買う。うん、実に合理的。



10日間に及ぶスカパー無料開放デー終了。
10日間ってあっという間だにゃー…

今回はGS美神を軸にデジアドとミンキーモモばっか観てた。
あとルパンpart2。ルパンは何度観ても面白いね!
特にミンキーモモ、"あの"46話までやるとは思わなかったなー。
大抵中途半端な所で無料放送終わってぐぬぬー!ってなるのが定石なのに!
20話で終わったデジモンアドベンチャーの事を言ってます。
次の21話(東京回)が最高に面白いのに…ッ!

あとは今回の収穫はディズニーチャンネルで
「怪奇ゾーン グラビティ・フォールズ」
かなりの話数観られたのはかなりの収穫。よったんかわいい。
Dlifeでも本格的にやらんかなあ。やたらCMは打たれてんだけども(笑)

このスカパー10日間無料は毎月やってくれんかな。毎日でもいぞ!!
あと東映チャンネルさんも是非参加をですね…



ハリウッド'14年版「GODZILLA」、2月25日BD化。赤いゴジラフィギュア付き限定版も
 赤いギャレゴジかっこいい。
 しかし東宝のソフトは相変わらずいい値段するなあ(笑)

「血界戦線」石田彰ら出演で2015年に放送
 血界戦線アニメ化くるー!

荒川弘版「アルスラーン戦記」アニメ化
 七つの大罪で決定告知CMやってたから日5枠かしら。

任天堂、「amiibo」はカードタイプなど様々な形で展開…『どうぶつとの森』との連動も検討中
 とび森との連動ってe+みたいなアッパーver.が出るんです?

“ガンダムの艦船”にフォーカス、「コスモフリートスペシャル」の魅力に迫る!
 コスモフリートスペシャルはもうちょっと買いやすい値段だとうれしいんだけど
 そうなるとクオリティ維持できなくなるしなぁ…

「映画プリキュアオールスターズ」 2015年春は「春のカーニバル♪」で公開
 オールスターズの看板が外れてるのでどうなるのか気になる。

映画「妖怪ウォッチ」第2弾が2015年冬公開決定 前売券72万枚突破の第1作に続く
 まだ1作目の公開もまだだというのに!

ウルトラマンがマーベル映画に?『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』ジェームズ・ガンが宣言!
 パワード出そうぜ!!!