逆マクロスピード。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

Q.急にマクロスFが始まった?(挨拶)

A.急や。

急すぎるわ!
昨日ラテ欄見てビックリしたわ!!
映画化決定で1年半遅れてとかなんとも新潟らしいというかなんというか
その上ちゃんと提供やエンドカードも流すとか頑張りすぎててフイタ
BSNはその頑張りをどうして本放送時に(ry
ともあれはじまった事は嬉しいので半年間フルに楽しむ事とす。
じゃ、景気づけに最終回でもみるかな!(ぇー)(まだ見てなかったとか言えん)



そんな本日は台風18号襲来に備えて外に出してあるメダカの鉢や植木の搬入と
夕食のカレー作りに勤しむこととす。またカレーかよ。カレー大好き!
大量に作ったので明後日位までは食いつなげるぜ・・・ヘヘヘ・・・

つか、明日ちゃんと電車動くのかなぁ・・・ビック行きたいんだが



『Fallout 3』Xbox 360版のプラコレが11月5日に発売決定!!
 ああよかった、ちゃんと箱の方も廉価版出るんだ。

闇に汚染されたディズニー世界が舞台『Epic Mickey』の初公開ディテール
 キングダムハーツの新作ですねわかります。

15年の時を経て復活!コナミの名作『ロケットナイトアドベンチャーズ』の新作が発表
 映画はアレだったけどゲームの方は面白かったなー。
 しかしコナミはほんと誰得なものを復活させまくりだな(笑)