地獄のE3と本の山。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

真夜中から任天堂のE3ダイレクトで死にそう。死んだ(挨拶)
Nintendo Direct: E3 2018

とりあえずスマブラSPにデイジー姫参戦おめでとう!ありがとう!!
のっけから実質アーマー・ドコアが出たり、FE新作が来たり
DBの格ゲーがしれっと紹介されてたり、
ツリーハウスでだらだらとイカ2の世界大会見てて
日本チーム勝ったねーおめでとーなんて油断してたら
「タコエキスパンションの配信日決まったよ!明日!」
世界的にもとんでもねぇ不意打ち喰らったりと、
語彙力がどんどん破壊されまくるステキなダイレクトでした。

もっとも個人的にはSwitch、そして任天堂の「先の話」も
見たかったのでちょっと物足りないかなーって感もありましたが。
実質スマブラダイレクトだったもんなあ。
それだけスマブラが世界的にもキラータイトルであり
現状が安定してるって事でもあるのかなあとも思いますが。

ところでヨッシーゲーの発売いつなんでしょうか…
去年のE3からすんげえ楽しみに待ってるんですが…



『恋情デスペラード 6巻』
『勇者の娘と緑色の魔法使い 1巻』
『吸血鬼すぐ死ぬ 9巻』
『スーパー戦隊 Official Mook 20世紀 1999 救急戦隊ゴーゴーファイブ』

あとゲッサン7月号買ってきたり。

DfjRajnW0AMQuFp.jpg
本の山!!!


180613_2.jpg
恋情デスペラー(と吸死)はとらのあなで購入。
特典ラストカードの幼紋子尊い…(*´Д`)
ついに来てしまった最終巻ですが、
終盤かなり駆け足で終わってしまって残念だったなぁ…と思う反面
表紙やラストの紋子の輝かしい笑顔を見たら
これはこれでいいのかなとも感じたり。
面白い漫画だったんだけどねー。うーん。


180613_3.jpg
勇者の娘と緑色の魔法使いはゲッサンでイチ…ヨンオシぐらいしてる。
女の子勇者とゴブリンのボーイミーツガール(逆かも。笑)
な冒険ファンタジー漫画。
ガントレットぶん回して鉄拳制裁する女の子いいよね!!
まぁまだ1巻(最新号で5話)なので
これからどう化けるかは未知数ですが楽しみな作品ですわい。