レーザーな炎の男。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

お手持ちのLDプレイヤーの動作確認も含めて
この間サントラ買ってから熱が再燃してるファイヤーマンのLDをバックアップ中。

160903.jpg

今更。

ブルーレイ全盛のこのご時世に。

あまりに面倒なのでもうDVD-BOX買っちゃおうかなとも思いましたが!!
しかし久しぶりに観てもやっぱり面白いなあ。まぁ12話で確実に曇るんですが。


肝心のLDプレイヤーの状態ですが、トレーの動きが怪しい以外はまぁ良好…かな?
やっぱり定期的に動かさないとなあ。
もう20年以上使ってるからいつ壊れてもおかしくないんだけどもさ(笑)



国内の複数のウェブサイトでつながりにくい状況--「DNS amp」攻撃の疑い
 なんか先週末からあちこちでDDoS攻撃の報告あるけど(ふたばとか)
 大手のヨドコムが襲われるとかいよいよもってどうなってるんだ…