ポンコツ勇者爆誕。[ゼルダ無双HAS][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

何か送りつけたった!(遷都方面へ毒電波送信)



ゼルダ無双。

WVW69iz7Lcg9uFJWrB.jpg
WVW69iz7NAgTrceE7t.jpg
3DS版の追加キャラクター・リンクル開放ー。

WVW69iz7Od8fQNpmWy.jpg
自分を勇者と思い込むとかとんでもない方向音痴とか
戦闘開始時に「デデデデー♪」と口走るとか
色々とポンコツかわいすぎてたまらん。figma化はよ!!!


そういえばゲームの方ですが、無印本体とnewとでのプレイの差が
パッケージに記載があるように立体視の可否ぐらいだと思ってたんですが
ロードの速さや敵の表示数の増減とかも関係してきてるのねえ。
new専用と謳ってるのはゼノブレぐらいだけど
互換保ちつつ露骨に差が出てきてるソフトって結構あるなあ。
まぁあまりにヌルヌルワラワラ動くので
newでも裏で地味~に負荷かってそうでちょっと怖いけど(笑)



「ウルトラマンシリーズ」放送開始50年特設サイトオープン!全ウルトラヒーロー紹介動画を公開
「ウルトラマンシリーズ」放送開始50年記念サイト
「ウルトラマンシリーズ」放送開始50年 全ウルトラヒーロー紹介!【ロングver.】
 よかった、海外組もちゃんといる(笑)

海外版『ファイアーエムブレムif』で同性愛嫌悪を感じさせる表現を削除、米国任天堂が明言
 ソレイユのってそこまで問題になる表現だったかな…

海洋堂の地域限定フィギュア「LuckyDrop」2月発売…「ハチ公」「ガルパン」「伊達政宗」など
 新潟はレインボータワーとか入れようぜ!

『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD』amiibo連動内容が判明…限定ダンジョンなど
 ダンジョン追加はミドナちゃんウルフリンクだけなのね。

ゲームボーイ版「ポケモン」を再現した白黒のナノブロック登場!
 魚にえさを与えるカメラ付き潜水艦などユニークトイ盛りだくさん

 サブマリナーカメラおもしろそうだな。

ガルパン劇場版の4DX上映が2月20日開始。全国30館で「戦車の動きを体感」
 ユナイテッドシネマ新潟での上映もある!!!

ドラマ「SHERLOCK」特別編の新予告が公開、公式サイトで壁紙プレゼント
 新予告きた!なんか普通にホームズの新作映画みたいな雰囲気だけどさて(笑)