深淵ヲ覗クダヨーとわび魔王。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

美容院で長年お世話になってきた担当さん(=店長)が
3月いっぱいで店辞めて独立するって事で、特に関係なく髪を切ってくる。
新しい担当さんカッコよかったです。えへへえ。



昨日届いたビックラコイタ箱に入ってたねんぷちダヨーさんを
正月に投げ売りされてたイオン限定のコカコーラの
LEDコースターになんとなく乗せたら


150218-2.jpg

想像以上に禍々しいナニカに…(※無加工です)



TFFCC。

zlCfzTBLrUAqBqmoxW.jpg

追加楽曲「MEGALOMANIA」(ライブ・ア・ライブ)きた!!!
みんなだいすきラブライバー!(違う
これはブリキ大王も来るって事ですよね…なあ…そうだろ、松ッ!!


zlCfzTBLuec6YC3HBr.jpg
あの世で俺にわび続けルステッドさん…



Wii DLソフトの新たな配信日が明らかに、『レギンレイヴ』は本日から ─ Amazonでは発売記念セールも
 レギンレ配信はじまったー。そしてパンドラちゃんは3月4日!!
 公式でも期間限定で30%オフだけど尼のセールで買った方が安いのね。

Wii Uバーチャルコンソール2月25日配信タイトル ― 『AXELAY』『妖怪道中記(ファミコン版)』『がんばれゴエモン!(MSX2版)』の3本
 アクスレイすげぇ好きなんすよ!

セガの新たな3DS用テーマ「マスターシステム」「ゲームギア」が配信開始
 DCテーマ来るかと思ったら世代遡りまくるとか!

「おはよう!スパンク」オーバーオールやピアスなどかわいいグッズに
 言われなければわからないなー。かわいい。

3DS「ポケとる」配信開始。記念して幻のポケモン「ミュウ」のイベントステージ登場
 発売記念でミュウステージ配信中ー。早速ゲットしてきた!
 ちなみにステージ11まで進めないとチェックイン機能使えないので注意ね。