火責め・針責め・電気責め。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

肩と首の痛みがかなりやばいので整体に行って高圧電流を流してもらってくる。
ひどい肩凝りかと思ったらどうやら筋違えてたっぽいですよ?
いやまぁ最近寝相も大変よろしくなかったりしましたけど
それも結局ゼルダで寝不足こいてたりするのがね!!
ゲームして身体壊すとかどんだけ馬鹿なんだ。やーいばーかばーか!(お前だ)

でも一番の原因は猫背矯正のせいな気もするんだがな…(´ω`)



テレ東のアニメが月額700円で見放題「あにてれ」。「けものフレンズ」独自コンテンツも
 完全にフレンズ狙いじゃないですかやだー!

【ドッキドキの】「ねんどろいど アツコ・カガリ」3月14日(火)案内開始◎【わっくわく】
 焦り顔かわいい。

【特集】『ゼルダの伝説 BotW』勇者のためのライフハック!冒険がちょっと楽しくなる6項目
 木に成ったままリンゴ炙るのは教えてもらったけど桃白白移動とかなにそれ…!!

『モンハンダブルクロス』に“ゴンさん”登場!このDLCがあれば負ける気がしねぇ…
 髪型ェ…!

『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』公開記念!主要キャスト&監督が登壇!
 ガイさんとジャグジャグのやり取りが相変わらずひどい(笑)
 土日どこも満席で出足良かったようでうれしい。