時間泥棒メーカー。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

WVW69iXxteceZiX38T.jpg
案の定というかなんというか
昨日は丸一日スーパーマリオメーカーと格闘してました。
二日続けて完徹して朝7時ぐらいまで画面とにらめっこしてたの久しぶり!
WiiUソフトだと結構な確率でそんなだけど!!

とりあえずパーツは日付アンロックなのでゆっくりまったり…のはずが、
なんかコースいっぱい作ると日付前倒しでどんどんパーツが届くので
早くもアップアップ状態ですがわたしはげんきです。
投稿されたコースも何本か遊びましたが、
まぁみんなこぞって高難度のコース組むよね(笑) パタパタジャンプ多すぎぃ!
難しすぎても簡単すぎても駄目っていう(あくまで自分の中の)線引きが難しい。


150911-1.jpg
amiiboマリオ(モダンカラー)もしっかり確保。

150911-2.jpg
サイズは普通のamiiboとさほど変わらないんですが(右は缶コーヒーののおまけ)
手に持った時の重量がPVCの塊すぎて笑う。
これで通常と同じ1,200円なんだからなー。
Mr.ゲームウォッチにどんどんしわ寄せが(ry


WVW69iXlxTgTK0MM1x.jpg
amiiboの読み込みはフィギュア以外にも
amiiboカードからしずえやケントにたぬき、更にタクミさんまでと
結構な数読み込めて多々買いしてよかったってなった。

WVW69iXlunA7GXTnYK.jpg
十字キーを上に押すと各キャラに毎にアクション取ってくれるのが嬉しい。マンメンミ!
キャラチェンジは投稿にも反映されるので
あちこちでスーパーイカちゃんメーカーだらけに…!

WVW69iXly8EAx3QVYq.jpg
まぁリセットさんが大本命なんですけどね!スーパーリセットさんメーカー!!



あ、ぽかぽかアイルー村DXも買ってますよー。

150911-3.jpg
イオンで買うとMHスピリッツ限定武器カード『ねこ?ぱんち改』が貰えるんで!
べ、別にカード目当てで買ったとかそういうわけでは…ゴニョゴニョ

早速スキャンしたら高確率で相手に麻痺与えられて
さすが排出無しの限定カードだなって思った。
これで☆4モノブロスもこわくない!(勝てるとは言ってない)(勝てませんでした)


…アイルー村はフェスがおちついたら始めよう…



『スプラトゥーン』9月12日追加の新ブキは「H3リールガン」
 またフェス当日に新ブキ!!!

『スプラトゥーン』の「イカすアートブック」が10月10日発売、内容は300ページ以上
 サントラに続いてアートブックが出るぞぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!

『幻影異聞録 #FE』12月26日発売決定! 特別版・本体セットの予約スタート、アトラス作品とのコラボコスも公開
 本体同梱も出るのかー。

『プロジェクト クロスゾーン2』に“せがた三四郎”参戦! CVはもちろん藤岡弘、…平八やバレッタも登場
 久しぶりに情報出たと思ったら斜め上すぎて吹く。