100と50の物語。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

鬼太郎の すごい 打ち切りっぷり(挨拶)

妖怪百物語だから100話で終了なんですよねーこのやろうめ。
ああ、もうほんと急遽決まったんだなぁ・・・という感じで泣ける(つд`)
東映アニメーションは一刻も早く続編の製作に入るんだ!!!!



最終回といえばガンダム00 2ndシーズンもでしたが
0ガンダムがいきなりトリコロールカラーになったのは
単にあれがやりたかっただけなんじゃねぇのかと小一時間(以下略
あとコラ沢大勝利過ぎて吹いた。もうアンタが主役だよ!

・・・まぁ・・・映画につなげるためとはいえまた随分半端な終わり方だったなぁと。
TVはTVで一つの物語としてキッチリ完結させてから
OVAなり映画なりにマルチ展開してくれた方が俺は好きなんだけどねぇ。
しかし2010年公開かぁ。長ぇなぁ・・・(笑)



そういえば昨日あたりから「遊戯王5D's」放送開始(4月4日開始)のCMが
バンバン流れてるんだが(しかも地方局専用の新録音というムダな懲りっぷり)
土曜午前6時という毎度おなじみな放送時間はともかくとして
1話からやるのかそれとも2年目の新シリーズからやるのかどっちなんだろうなぁ。
というか今更どのツラ下げて遊戯の放送やるんだUX。デュエモン途中で切ったくせに(´・ω・`)
むしろ他に放送するアニメあるでしょうに!クイーンズブレイド真マジンガーとか!!

相変わらずド早朝かド深夜にしかアニメやらねぇなぁここは・・・