アンモニア臭にはエリエール消臭プラス。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


『鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス~』観てきたー。

130913-1.jpg

劇場版4本目だけど5作目です。
さすが映画のナンバリングを大切にしない事に定評のあるDLEだぜ…

過去3作は新潟じゃ(多分)公開してなかったんですが
今や国営放送で放送されて全国区になったおかげで
大スクリーンで観ることができたよ!ありがとう国営放送!!

なんやかんやあって敵であるネマール人が滅んで
ハッピーエンドになるわけですが(ねたばれ)
ゲストであるオキテマス・スマイル&ヨルニー親子や吉田くん一家、
そして総統に纏わる親子愛がテーマの根底であり
よもや鷹の爪で泣かされる日が来るとは思わなかった…!

終盤の吉田くんの漢気溢れる決断もさることながら
普段出番が恐ろしく薄いフィリップが実にいい仕事をしてくれるので困る。

まあそれでも基本的には酷いギャグアニメ(ほめ言葉)ではありますが。

あとモンハン4コラボや予算を一気に減らす佐野史郎の無駄な使い方など
劇場版鷹の爪おなじみの露骨なスポンサーPR(プロダクトプレイスメント)及び
予算ゲージ(バジェットゲージ)は今回も健在。
ゲージが0になると映画終了なので
半分過ぎるとドキドキしちゃってぶっちゃけ映画どころじゃねえ!(本末転倒)

とりあえず映画を楽しんだのでスポンサー様に敬意を表して
明日MH4を買ってくるよ!


ちなみに来場者特典として
「鷹の爪シックス~島根はやつらだ~」のDVDがもらえるぞ!

130913-2.jpg

劇場版第6作目です。
さすが映画のナンバリングを大切にしない(ry

一応劇場版なのでこちらもバジェットゲージは健在。
ノースポンサーなので状況説明だけでゲージがモリモリ減って行き、
とある大物芸能人が出た瞬間、世にも恐ろしい事態に…っ!
スポンサーって大事!!



『ぷよぷよ』最新作は、ゲーム内で『テトリス』と直接対戦!? ─ 『ぷよぷよテトリス』4機種で2014年に発売
 やだまたセガがわけのわからないこと言ってる…

2GB版SDカード付属の3DS本体「アイスホワイト」と「コスモブラック」が近日生産終了へ
 初期カラーはこれで全部生産終了かあ。

新型Xbox 360発売決定。250GB HDD搭載機が29,800円など3モデル
 プラチナコレクションの価格も同時に改定

 プラコレ一気に安くなったな!