デス・ファイヤー | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


デスノおもしろかったね(挨拶)

冒頭の藤原竜也のヒゲ面が。

まぁ各方面で微妙といわれた理由もなんとなくわかりましたが。
んー、完結編見に行こうかしらー。



新しいガスコンロの搬入無事完了~。
すごい!ちゃんと火がついたよ!!(当たり前だ)
ここ数年、火の付きが悪かったから感動も一入というか、
あまりにも簡単につきすぎて逆に不安というか。

つーか長年見慣れてきたガスコンロが変わったんで
台所に立つ度にえっれえ違和感がありまくりですが。
「・・・なにこれ?」みたいな(笑)


そういえば風呂場の扉の木枠もボロッボロになってきたので
そろそろ直そうかしらという話も。
うーむ、今年は修理・修復の年だなぁ・・・



SCEJ、プレイステーション 3本体および周辺機器
 プレイステーション・ドットコムにおいての販売は当面見送り

 本家なのに(;´д`)
 ほんと最終的には初日はどれだけの数が用意できるんだろうか・・・

SCEJ、PS3向けのネットワークサービス
 「PLAYSTATION Network」を11月11日よりサービス開始

 PSBBみたいに途中で放置にならなきゃいいんだケド。

『沙羅曼蛇 ポータブル』 名作を遊び倒せ!
 ゼクセクス遊べるの?!マジで?Σ(゜д゜;)
 PS2・・・PS2で・・・

『勇者ライディーン』のDNAを受け継いだ新作アニメ
 『REIDEEN』が来春放送に

 フタをあけたら超者みたいになってたりな(縁起でもねぇ)

REIDEEN公式ホームページ

ジャイアントロボ:生誕40周年で完全新作アニメに
 原画展も開催

 こっちでも見られるといいんだけどなぁ・・・無理かな、やっぱ(;´д`)