でんしょおじちゃん。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

エクスペリアン(わるいうちゅうじん)になってから大体1ヶ月経ちましたが
生活環境がどう変わったかといえば、
電子書籍(kindleとか)に本格的に手を出してしまい人としてダメになるなど。
言うても電書専売のタイトルだけに絞って買ってる状況ではありますが。
単行本は紙派だからね!紙の本好きだからね!
おおきめのkindle端末欲しいな!!!(本音)

で。こと最近は『おじ顔中学生と童顔おじちゃん(ほしえだ著)』を読み進めております。
Screenshot_20180223-231803.png

ひょんなことから親戚のあかしくん(14歳)と一緒に暮らすことになったおじちゃんが
バブみを感じまくって悶々としている様をにやにや眺めるほのぼの漫画です。
一応分類的にはBL漫画ではありますが、
エロシーンとかはないのでノンケのおともだちにもおすすめだよ!
みんなもあかしくんに尊みを感じよう!!



モバイル向けMMORPG『妖怪惑星クラリス』がサービス終了…SNSで突然のお別れ
 スマホを買ったらクラリスに課金したいだけの人生だった…
 終了告知から1時間もしない内に公式HPも消えたのにはさすがに笑ったが。