鳥を見た | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日の高校野球ひどかったね(挨拶)

なんだあの超人野球。まさしくTHE 決勝戦。
もうおかげで午後は○○何も手が付きませんでしたよ!!!!ヽ(`Д´)ノ
明日再試合かー。再試合って大概あっさり片付いちゃうんだよねぇ(;´Д`)
なんにせよワクテカですな。



PSUPD。

深夜~朝。とほたんとばしすけさんを引き連れてドラゴンマラソン敢行
朝方まこてぃ力尽きる→睡眠プレイ発動コンボ発動(ぇー
とりあえずばしすけさんノルマ達成おめ。だがレスタタンク。

夕方。暇つぶしがてらに温泉散策。


ラッピーでてきちゃった(゚д゚;)



しかも2回連続。



ラッピーの羽根も2枚手に入ってた。



※今回のラッピーはレアモンスターです


俺はもう駄目かもわからん。



>>ボウケン
「アルジャーノンに花束を」というよりかは
「天才怪獣ノーマンの悲劇」か、今回は。
アクタガミ、最後は生きてて喜ぶべきなんだろうけどなぁ・・・せつねぇ('A`)

って、ボックーーーーー!!!?Σ(゚д゚;)

>>カブト
今日の「闇料理人 生簀」面白かったね。
やはり特撮お料理番組はこうでなくてはイカンな!
変に仮面ライダーの真似事なんかするからおかしくなるわけで、

(゜-゜)・・・

それはさておき、先週のハイパーカブトの引きの無関係さに思いっきりフイタ
つーか黒包丁ってプレシャスなんじゃねーの?!



『装甲騎兵ボトムズ』新シリーズ発表
 ( Д ) ゚ 。
 OVA2~3巻ぐらいが好ましい気もしますが。

機甲猟兵メロウリンク STAGE COMPLETES DVD-BOX 特設サイトオープン
 素手でATを壊す人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!それなんて東方(ry
 ミクロメロウは単品発売しないのかなぁ・・・

GFF-maniaxさん キャラホビレポ (GFF-maniaxさん)
 ジム砂がかっこよすぎる(;´Д`)ハァハァ
 RRRレイズナーも思いの外出来が良さそうですが、さて。

グーグル、「ググる」の使用に難色
 語呂のよさも含めて日常的に使ってるなぁと。