おおがたれんきゅうのおもいで2015。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

この連休は見事にゼノクロばっかりやっていた印象。
印象っていうかやってましたがええ。
が、ガルモだってやってたわい!(阿呆)



zlCfzTUWfF03DQQnbJ.jpg
うん。

トーベ・ヤンソン展やお茶会行ったりとぼとぼち外へは出てたので
思った以上に充実した連休だったかなー。
…TNGパトはこの週末にでも行こう…



そういえば今月の頭にamiiboむらびと(5月再販分)が届いてましたり。

150506-1.jpg
先日のマリカ8の大型アップデートでamiiboスーツが貰えるようになったし、
夏頃に出るぶつ森新作で使う!かもしれない!!
という天才的ひらめき(※当人比)で購入に踏みきった次第。

むらびと、初期組の中でも出来が良い部類なんだけど
アイプリが小さいのかでこっぱち気味で
微妙にコレジャナイ感が(当時スルーした理由)
再販分では直ってるかなとも思ったんですが(笑)

ほんともっと定期的に再販はかかって欲しいよなぁ。
少なくとも主に転売を生業となされる屑な方々の餌食になり入手困難とか
市場としてはあんまりよろしくない感じなので…



あと『機動戦士クロスボーンガンダムゴースト 9巻』も買ってますよー。

150506-2.jpg
買ったのいつだったかな。4/29だったか。
ゼノクロ真っ只中で記事にするどころじゃなかったもんで!(ぇー

なんといってもシーブックのスポット参戦で嫌が応にも燃える燃える!
御年48歳と完全なおっさんになってますが
クロボンの性能を熟知した戦い方はやっぱり超スーパーすげェどすばい…
さすがにそのまま最終決戦には参加しませんでしたが(笑)
そんなシーブックが焼いたパンを食べるカーティスの姿が
1コマだけ"元の姿"に戻ってるとかもう…ねぇ…

しかし本家越えてはや9巻目とか、想像以上に長い蛇足になったなぁ。
最終決戦に入ったのであと2巻ぐらいで収まりそうですがはたして。