たけのこの里 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


知人から掘りたてのたけのこを山ほどもらったので
夕食で食べる以外の物を保存用にと半日がかり茹でてたり。
やっぱり取れたてのたけのこはうまいなー。
茹でるのめんどくさいけど(ぉ



今日のメビウス 第6話「深海の二人」

ツインテールは海の怪獣だったんだよ!!! ΩΩΩ<ナンダッテー!?
なるほど、だからエビの味なのか。
先週のサドラの霧といい、よい解釈をするなぁ。

「海の中ならグドンに勝てたかもしれない・・」
まぁその前にグドンがネロギラスに捕食されそうだが(笑)
というかなぜファイヤーマンでグドンが海中に死んでいたのかが
こんな形で解明されるとはおもわなんだ。
お食事しようと思ったらお食事になっちゃったんだね・・・・゚・(ノД`)・゚・

つーかツインテールはどこまで行っても餌なのか・・・

そういえばツルギ(前隊長さん)ってどこかで見たことあるなーと思ったら
真ライダーの中の人だったのねん。
真ライダーって全裸でプールで潜水してたぐらいしか記憶がないけど(マテ

次回
キレキレテな宇宙語キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
やはり「きみの うちゅうご は わかりにくい」
とかいうツッコミが入るのだろうか(笑)



Xbox360「GUNDAM OPERATION TROY」公式サイトオープン
 兵士でも戦えるってことは
 シローvsトップ隊長ごっこが出来るということか!!(ぇー
 つか、このシステムでメロウリンクが遊びたいです(・ω・)

『迷宮組曲』の新作がニンテンドーDSに!
 なぜいま迷宮組曲?(笑)

富野監督シカゴへ! Z三部作特別上映
 向こうってガンダムってあんまり知名度高くないはずなんだけど
 どうなんだろか・・・

メディアプレイヤー9以降で再生中のウィンドウをキャプチャする
 相変わらずDVDは無理ですが。
 まぁ、Media Player Classic使えば問題ないんだけど。

競輪 池本和俊選手プロフィール
 としあき!としあきじゃないか!!