レイトン教授と流星の獅子 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


じりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり(モダン・ウォッチ的挨拶)


レイトン教授と悪魔の箱』と『流星のロックマン LEO』かってきたー。
レイトン教授と悪魔の箱&流星のロックマンLEO

ごめんなさいロックマン我慢できませんでした。


悪魔の箱。
なんかヤスケンっぽいのでてきたー

 CVヤスケン

と思ってキャストを見たら本当にCV.安田顕だった件について。
バーターか!にょういずみのバーターなのか!!

冒頭からムービーがバンバン入ったり音声イベントも豊富だったり
全体的にパワーアップが感じられるのはいい続編の証拠。
のとかわいいよかわいいよのと(´ω`)
前作でちょっと難だった文字認識も若干ですが改善されてるのもよいね。
ただ音声やBGMが若干篭っている気がしないでもなく。圧縮の影響なのかしらー?

あと電源投入後、本編の他に先のTGSで配り損ねたせいで急遽収録となった
「ロンドンの休日」と「イナズマイレブン体験版」の選択画面になるんだけど

 ゲームセレクト画面

このように起動毎にいちいちタイトルを選ばないといけないのはちと面倒だったりも。
いくら緊急収録とはいえこれはどうなんだろうなぁ・・・


それはそれとしてイナズマイレブンの体験版は結構おもしろうございました。
マックスかわいいよかわいいよマックス(結局そこか)
レイトンに負けず劣らずアニメーションムービーが入りまくりのしゃべりまくり。
MP的なモノを消費してトンデモシュートが出来る辺り、
FCのキャプテン翼的な臭いもちらほらと。これはちょっと期待してもいいかもしらんね。


流星のロックマンは酷い値崩れを起こしている割には評判がいいので買ってみたり。
新品で1,980円だったのじゃよー。
まぁ探せば3ケタでワゴンのスタメンだったりするわけですがかんじかんじ。
投げ売られてるのは大抵ペガサス(一番スタンダードなバージョン)だしなぁ。
オレはレオが遊びたいんだよ!
ペガサスなんか大っ嫌いなんだよ!!(語弊たっぷりに)

しかしまぁ今年はやたらDSのソフト買ってるなぁ。今日で13本目だぜ。ヒィィィィ!
今年のBEST3は冗談じゃなくDS独占になるかもしらんな(割かし本気で)



レイトン教授シリーズ ナゾ解答掲載について
「攻略サイトは即刻削除を」ゲームメーカー要請で波紋
 まぁ自力でやってくださいって気持ちもわからんでもないけどなぁ・・・
 要は言い方次第だと思うのですが、さて。
 あ、ウチはナゾ解きバレとかはしませんので念のため。展開はバラす(最悪だ)

『コール オブ デューティー4 モダン・ウォーフェア』が
 Xbox 360でも発売決定!

 箱○で年内急遽発売キター。
 ・・・国内独占・・・PS3版・・・(´・ω・`)

DS向けの出版・映像コンテンツをダウンロード販売!
 「DSvision」来年3月始動!!

 am3なんてまだ活動してたのか。この手の映像サービスは成功しない気がするが・・・

戸田恵子、「強がり」をシングル・カット!カップリングは「キャッツ・アイ」!
 きらめきのララァ/いまはおやすみのカバーまだー?

山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る
 メロンパンナ「メロメロパーーーンチ」
 チーズ「バイバイキーン」