派手にレディーGO![日][映][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『特命戦隊コーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』観て来た!
130126__GvsG.jpg

ゴーバスならではのロボ戦の魅力と
ゴーカイならではのレジェンド戦隊の魅力がみっちり詰まりまくった
すんげー濃くて面白かったー!

とにかくあっちこっちドッカンドッカン爆発しまくりでワロタ
太秦が・・・燃えている・・・!
あとゴーバス最大の魅力であるロボ戦と
ゴーカイの魅力であるレジェンド戦隊の合わせ技ともいえる
レジェンドロボチェンジが豪勢すぎて震える。
フラッシュキングとか龍星王とか俺得すぎる・・・
そして陣さんとマジキングの馴染みっぷりは異常。
そうだね!なんか落ち着くよね!

ストーリーの方も伝説のレンジャーキー探索だけと思いきや、
中盤に発生するバディロイドのワクチンプログラム破損による絶体絶命の危機という
最終回の如き展開がすげぇ熱くてなぁ・・・
ヒロム達やバディロイドの積み重ねた絆がジワジワ効いてくるのがたまらん。

そして新戦隊・キョウリュウジャーの顔見せ興行ですが
まさかのレッド一人ぼっち戦隊吹いた。
現役戦隊(レッドだけだけど)の前に現れたのって意外と初めてか?
今までの流れだとナビィか樹液(あるいはジェラシット)が目撃者になると思ってただけに(笑)
キョウリュウは各人のキャラがかなり個性的な感じですんげぇ楽しそう。
ピンクなんて18歳の女子大生ですよ!奈良の人!!
あと千葉さんうるさい!ガブリボルバー買ってこなきゃ!!

ほんと1時間という時間の短さを全く感じさせない濃密なVSでした。



とび森。
今日も朝の巡回をしていたら

130126_mori_01.JPG



130126_mori_02.JPG

なべのすけグレースきたああああああ!
よかった・・・ぺりお君なんて居なかったんだ・・・!


130126_mori_03.JPG
ただでさえ出現ランダムな上に
商店街へのブティック出店=デパート建設のキーともなるのための
ファンションチェック(指定された衣装テーマに沿った恰好をする)で
4回合格しなければならないというなかなかに鬼門的存在。


130126_mori_05.JPG

130126_mori_04.JPG

とりあえず指定されたオールド衣装
フレンドさんの協力を得て忍者装束一式を手に入れてすんなり合格。
ありがてぇありがてぇ。
・・・あと3回ちゃんとくるのかなぁ・・・
(初日組で既にデパートが建っている人を横目に見つつ)


130126_mori_06.JPG
そしてオズモンドくんLAST DAY。

今回こそはと引き取りてを募集したものの
「欲しいけど今10人で・・・」という人がほとんどで今回もあえなくすれ違い枠へ(´・ω・`)
ほんと引越しってタイミングとか難しいなぁ・・・