旅の辛さに負けない。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

( ゚∀゚)o彡°手寅!手寅!(挨拶)



amazonさんから『Xボンバー REMASTER DVD-BOX』
『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン(数量限定特典「メイジ」のための「指輪セット」付き)』到着。
130425.jpg

アリズン、かなりギリギリまで買うか迷ったんですが
尼だとメイジ用の強化指輪DLCがついてますし、
日本語化ポーンちゃんがやっぱり気になるんで購入に至ったり。
そして今年初の据置きゲー購入だという割と衝撃的な事実。
し、しんこくなげーむばなれ!

まぁ日本語化するには別途データディスクを
インストールしなきゃいけないんだがな・・・(故に2枚組)
高解像度化パッチとあわせて計4GB必要とか無茶苦茶だなぁおい(笑)
まったくこれだから箱○は!


Xボンバーはそれこそ我慢できなかったので!
値段の安さもそうだけど、宇宙船vol.140の特集がトドメだったわ・・・
で、付属のブックレット(32P)が写真豊富で資料製高いなーと思ったら
宇宙船編集部が一枚噛んでんのね。通りで本紙で特集組むわけだ(笑)
実に本放送以来の視聴なので楽しんでいきたいところ。

とりあえずラミアたんぺろぺろ(ひどい)



NHKスペシャル「世界初撮影!深海の超巨大イカ」再放送決定
 >総合テレビ 5月2日(木)午前0時10分~1時08分(1日深夜)
 巨大イカちゃんの再放送くるぞ!!!!!

欧州に続き北米でも「So Many Games!」プロモーション実施 ― 3DSゲーム3本購入で4本目を無料プレゼント
 これはつまり日本でもやるってことですね!

マイクロソフトが5月21日にプレスイベントを開催、遂に次世代Xboxが発表か
「新たなる時代の幕開け」国内向けXbox 360にも告知 ― 5月22日午前2時より生中継
 いよいよ次世代箱の発表来るかな。

Wii U、Suicaを使って電子決済が可能に ― 任天堂、新たなビジネス拡大目指す
 せっかくNFCついてるんだから使わない手はないよなぁ。

Wii U新作『マリオカート』と『3Dマリオ』、今後数ヶ月以内に?
 マリカは年末に出そうな気はするが。