裁きの雷 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

雷が物凄い勢いで光る!鳴る!回る!(挨拶)

いや、さすがに回りはしませんが(何
よもや自室から真横に走る稲光が見られるとは・・・ブルガク(((゚д゚;)))
しかも同時に屋根を突き破らんばかりの勢いで霰的なモノまで降ってくる始末。
冬の気圧配置になってきた証拠だよなぁ・・・
電源周りに気を使う嫌な季節到来だわぁ(;´д`)
こりゃいつ雪が降ってもおかしくないぜ。

まぁ降らないんですけど(ぇー



『鋼の錬金術師 12巻』かてきたー。

 表紙なのに主役不在(ぉ

つうか昨日買ってきたまんまカバンの中に入れっぱなしだったんですが。
ちなみに4コマつきの特装版はまったくもって見かけず。
他の本屋とか探せばあったような気もしますけど
何分めんどくさかったもんで(オイ

もう今回はランファンの覚悟にただただ号泣。
まず死ぬことはないだろうとは思いましたが(良くも悪くも少年漫画的)
まさか自ら腕を切り落とすとは・・・・゚・(ノД`)・゚・
もうカバー裏の背表紙(死亡広告)に
斬り落とした腕が載ってたらどうしようかと(以下略
でもこの世界では機械鎧でカバーできるから
カタワになってもそんなにショックでもなかったり(ぇー
なんにしてもハガレンは強い女性が多くてステキだなぁ。

そして柑橘系汁最強伝説。

あ、そういえば死亡者なしってのは12巻通して初めてなのか。
それはそれでつまんねぇな、おい(マテ



ゲゲゲの鬼太郎DVDオフィシャルサイトオープン
 3期のDVD-BOXキター!
 もうド直撃世代だから凄い嬉しいやね。DXゲゲゲハウスもってますた(笑)
 それにしても地獄編ってやけに短かったと思ったら7話しかなかったのか。
 まぁ、確かにそんなに面白くは(ry

東芝、RDの「おすすめサービス」トライアル結果を発表
 -アニメファン向けの配信で「エウレカ」ファンが26.2%増加

 相変わらずビデオ視聴率はいいんだが、
 これが視聴率に直結してくれればなぁ・・・(つД`)
 そういえば昨日はバグ((C)F91)っぽい人の殺し方をする
 宇宙怪獣((C)トップ)が出てきてた気が(以下略

機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST×生協の白石さん
 スペシャルTVCM期間限定公開!!

 必死か(;´д`)

DESTINY DVD13巻 収録時間は155分に
 一時期噂のあった後日談的なモノは結局なしですか。

バンダイ、企画進行中の「蒼き流星 SPTレイズナー」アンケート実施
 何で今更と思ったら来年で20周年だからなのかしらねぇ?
 でもゲーム化って嬉しいようなそうでもないような・・・
 まぁ、出たら買うんだろうけども。

オリコン 05'好きなお笑い芸人ランキング大発表!
 オリエンタルラジオがベスト10入りってのは正直驚いた。好きですけど。
 ・・・つーか・・・ウンナン・・・(つД`)

著名デザイナーとのコラボで仮面ライダー555の怪人がフィギュア化
 クレインはともかくなぜにドラゴンなんだろう。

ストライクゾーンチェッカー

 判定:あなたの本来のストライクゾーンは4~22歳です。

 ( д ) ゚ ゚