うみがすき。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

前夜祭フェス→呈茶コンボでいちにちじゅうしぬしんでた。
連日の暑さもあわせて確実に体力削られてる感あっておつらい…
せめてここらで一雨…とか祈ってたら
雨どころか雷までゴロピカドンと鳴り響きおってからに。
加減しろ莫迦!!!



ゾンビ映画確立 ジョージ・ロメロ監督死去
 マジか…なんとなくロメロって死ぬイメージなかったんでビックリした…合掌…

「ザクヘッド」第2弾の発売が決定!試作見本でエースパイロットたちが駆った“ザク”の頭部をチェック!!
 1弾は結局どこにも見なかった…

日本のときど選手が「Evo 2017」の『ストリートファイターV』部門で優勝!―強敵Punk選手を圧倒
 ヒのTLがときどさんすげー!で埋め尽くされてて笑った。いやはや凄いわ。

『ストリートファイターV』に『ファイナルファイト』の「アビゲイル」登場!
 そしてアビゲイル参戦発表で会場の熱気が一気に熱が下がってダメだった。
 ほんとストVはユーザーの期待を裏切る事に関してはピカイチだな…

『鉄拳7』に『餓狼伝説』の「ギース・ハワード」参戦!―迫真のトレイラー映像
 場違いなぐらいカッコイイ(笑)

アリカ、『EX』シリーズ最新作となるPS4『謎の格闘ゲーム(タイトル未定)』開発を発表!
 ストリートファイター名義使えないとかなのかな?