アイ・アム・ガンダム。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


もう日テレは妖怪大戦争を放送しなくていいです(挨拶)



ガンダム診断テスト~U.C.編『戦士の系譜』
某スレでちと盛り上がってたので試しにやってみたり。

【所属:地球連邦軍 階級:准尉】

▼パラメータ [ランク]
格闘 124 [ E ] 射撃 146 [ S ] 命中 135 [ D ]
回避 139 [ D ] 防御 103 [ E ] 技量 148 [ B ]

▼特殊技能(スキル)
---/---/気力+(回避)/カウンター/---
援護攻撃L1/---/切り払いL1/シールド防御L6

▼アビリティ
ひらめき/奇襲/偵察/信頼/てかげん/かく乱

▼地形適性 空 A/陸 A/海 B/宇 A

▼搭乗機 「ガンダム」

【 解 説 】
一年戦争期に活躍した優秀なパイロット。射撃能力は抜群にうまく、敵との距離を図りながらの中長距離戦で力を発揮する。卓越した活躍ぶりから『光速のウェポン』の異名がついたとされる。

人物的特徴は「”普通”な性格であり、どちらかというと目立つ行動は避ける傾向が強い様である。困ったことがあると逃げ出したくなる悪い面がある。相手の反応をよく見るため、突っ込み能力は高い。人をビックリさせるいたずら好きで、やりすぎて謹慎処分になったことも。あるレアものを収集するコレクターの一面を持つ。詰めの甘さがあるため終盤で失敗することも。不幸や悪いことをうまく回避しているケースが意外と多い。他人が困ることをわざとやり、その様子を笑う悪い一面もある。」といった点が挙げられる。



やったー俺がガンダムだー!性格も普通ですよ普通普通


(´ω`)

他の方の診断結果を見るとジオンだったりデラーズフリートだったり
果てはクロスボーンだったりと色々勢力があるんだなぁ。
くそっ、なんで一番つまらんところに所属したんだ!(ぇー



けふのPSU。
2m越えの黒人メイド(バスタ君情報)とか
まったくもってアキハバーラは夢の国だな。ドリーマー!

・・・マガあげ秋田('A`)



日本一ソフトウェアがDSに参入決定!!
 第1弾は初代『ディスガイア』リファイン版!

 DSで無限地獄がはーじまーるよー!

ヒーロー&ヒロインたちのジグソーバトル!!
 日本一、『ジグソーワールド』を発表

 このどこかズレた感じがいかにも日本一ぽい(ほめ言葉)

『ACE6』新DLCが3月27日配信!
 注目のアイマス機体は“春香”&“やよい”コンビ♪

 胴体切断第2の犠牲者は春香か(→第1の犠牲者)
 つーか難易度変更って落としてる人いるのかなぁ。いるんだろうなぁ・・・

「正義」を貫き通すRPG『テイルズ オブ ヴェスペリア』
 キャラ情報&ムービーを公開

 Liveで配信された動画見たけど随分ぬめっとしたモデリングだなーとかオモタ。

『MGS4』予約開始!
 同梱PS3本体はMGS4オリジナルカラーモデル【鋼-HAGANE-】

 ガンメタ仕様のPS3テラカッコヨス。買うかどうかは別にして。
 つーかこういうカラバリ展開するなら同色のDS3も同梱しろよなぁほんと・・・

SCEJ、PSP「MHP2ndG」の発売を記念したPSP用ケース発売
 「MONSTER HUNTER×PORTER×PS Pictogram PSP用ケース」

 値段フイタ。さすがPORTER製なだけあるぜ。