いんぷろーじょる。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日はサラさんのお誕生日なのですよー!

170707_1.jpg
めでたい!おめでた!!おしりをだしたこいっとうしょう!!!



色々ひと段落したので『IMPLOSION』購入―。
2017070717251600-646B8BFC5180422D24D6D89C23E5DB7E.jpg

2017070719050500-646B8BFC5180422D24D6D89C23E5DB7E.jpg

2017070719241900-646B8BFC5180422D24D6D89C23E5DB7E.jpg
元々スマホで出ててスマホらしからぬ本格的なゲームとして評判の良かった
SFハクスラアクションですが、
バッサバッサ斬りまくれてめちゃくちゃ楽しい!空前のバッサリ感!(違う)
Switch版は日本語フルボイスで実に丁寧なローカライズされててよいね。
ボリュームもそれなりにあってこれで1200円は安いなあ。
さすがフライハイワークス。

2017070719024100-646B8BFC5180422D24D6D89C23E5DB7E.jpg
アニメーションパートが影鰐みたいだけど(笑)
とりあえずバッジ(実績)収集は考えないでぐんぐん進めていくかなー。
気にし出すと確実に飽きて途中で積むことになるし。



【スプラトゥーン2】様々なギミックもアリ!ステージ情報を紹介
【スプラトゥーン2】「ブキ」の3種類のウェポンやギアパワーの性能について紹介!
「スプラトゥーン2」恐ろしい“シャケ”が迫り来るバイト「サーモンラン」を紹介
「スプラトゥーン2」、スマホアプリ「Nintendo Switch Online」で便利なサービス「イカリング2」が明らかに
 発売前だからおさらい程度かと思ったら想像以上に内容の充実したDirectだった!
 とりあえずイイダちゃんかわいい。イイダちゃんかわいい(大事な事なので)
 まぁ色々な機能をスマホに投げまくってるのは流石にうーんとはなったけれども。
 スマホアプリ限定アイテムだけはマジで勘弁してください…

「スプラトゥーン2」、発売前に“フェス”に参加OK! 前夜祭開催決定!
 そしてまさかの前夜祭開催決定!来週は早くも戦争だ!WAR!

バンダイ製ナウシカのプラモに見る、世にも珍しい「金型魔改造」の世界
 ナウシカプラモはバンダイから再販されてるのは知ってたけど
 ここまで金型いじられてるのか…すげぇ…

ハイチュウ「こいつ歯に詰め物してるやんけ、外したろ!」
 キャラメルっぽいものは総じてトラウマ。

アニメ「悪魔城ドラキュラ ―キャッスルヴァニア―」、吹き替えキャスト決定
 置鮎さんが一人でパニックになってて笑う。わからんでもないが(笑)

『真・女神転生 DSJ』パッケージイラストが公開。初回生産限定版の詳細が判明
 限定版の値段すごいなー。それに見合ったボリュームだけど。

『ナムコミュージアム』収録タイトルを紹介。『パックマン vs.』は最大4人同時プレイ可能
 ローリングサンダーとか結構渋めなタイトル多い。