大節電作戦第2ウェーブ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日は午後6時~8時まで、計画節電の第2回トライアルだったので
ガッツリ節電してやったのだぜ!
帰宅した母上によると相変わらず我が家だけ局地停電したかのような
暗黒屋敷っぷり
だったそうですが気にしない(しろよ)

はてさて、今回は何%いくかしらねえ。



そんな節電の最中にGoW2。
ちがうの!実験開始時間前にもりもり遊んでるだけなの!

現在Hordeを遊び倒し中。ソロで。
わらわらと襲い来るローカストをころころしていくだけの簡単なお仕事です。
どちらかというと圧倒的にころころされる側ですが。
9ウェーブまでは何とかしのいできたけど
さすがに10ウェーブともなるとはきついなぁ。ブラッドマウントが対処できねぇ・・・

あとやたら経験値が加算されると思ったら
どうやら今、キャンペーン的な感じで獲得経験値が44倍になってるぽい。
通りでアホみたいにポンポンレベルが上がると思ったわ(笑)
一応終了期間は明言されてないけど何時終わるかわからんし
いい機会なのでやれるだけやっておこう。



SCEJ、PlayStation Network/Qriocityで不正アクセス
 ユーザーのアカウント情報が流出の可能性

 ただのサーバー障害だけかと思ったらとんでもない事になってるな・・・
 まぁ背景にいろいろな話を聞いているのでなんともアレな感じではあるが。

『ディスガイア』キャラのシールも登場する『ビックリマン漢熟覇王』7月21日発売!!
 この間チョコの方試しに1コ買ってみたらラハール出た。
 相変わらず変な引き運を持ってるなこの子は!

映画「相棒-劇場版II」が8月にBlu-ray/DVD化
 -豪華版にはカットシーンを復活させた本編収録

 豪華版の価格が豪華すぎて吹いた(笑)
 未公開シーンはどんなのか気になるなぁ・・・