いちかばちかじょうたい。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

諸事情でバタバタと。バッタバタと。
うーんしばらく試行錯誤だなぁ。
とりあえずラピュタ観て落ち着こう。バルス!



『ポケットモンスター X・Y』、ダウンロードカードとダウンロード番号の販売決定
 とび森みたくまた品薄になったりするんだろか。

『マリオカート』が役立った?10歳の少年が気絶した祖母にかわりハンドルを握る
 デスレースだったらヤバかった(笑)

『ACE COMBAT INFINITY』がオンライン専用で配信決定、ティーザー映像も公開
 F2Pとか大丈夫なん‥

『ポケモントレッタ』1周年、「トレッタ」の累計出荷枚数は8,700万枚を突破
 凄すぎてピンとこんな(笑)

「仮面ライダー」プロデューサー、平山亨氏死去
 近年体調悪くなされていたと聞いて心配だったんですが…
 数々の素晴らしい作品をありがとうございました。合掌…。
鈴木美潮のdonna:人生の師、平山亨さんの死に立ちすくむ