アリ男のままでいたい。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『アントマン』(2D字幕)観てきたー。

150928-1.jpg

最初映画化の話聞いた時には冗談としか思えなかったんですが
拡大縮小しまくるバトルが映像的にもすんげ―楽しくて面白かった!
アリ軍団かっこよすぎ!
どアップってレベルじゃねーので苦手な人は注意が必要だけれども!
コメディ色はあるものの、しっかり地に足の着いた人間ドラマ(親子愛)があるので
ヒーロー映画としても楽しめたのもよかったなー。

他のMCU作品からは溝端ファルコンがガッツリ絡む役で登場。
思えばアベ2でファルコンがまったく活躍しなかったのは
時期的に今作のせいかもしれん(笑)
キャプテンアメリカ/シビル・ウォーにもガッツリ絡んでくるようだし
アントマンがMCUでどう活躍するのか展開が楽しみだなぁ。

つーか公開2週目なのにどこも上映本数めっちゃ少ないんですがこれは…



『機動戦士クロスボーン・ガンダムゴースト 10巻』購入。

150928-2.jpg
引き続きエンジェル・ハイロゥ決戦中。
ゴースト以下味方機全部が機体の限界速度を上げるためにG負荷軽減目的で
コックピットを液体で満たすというのが斬新。
ほらそこエヴァじゃんとか言わない。
あとバタラ・ハードローラー(バタラ+アインラッド+サーカス機の盾)が
すんげーイカス。こういうミキシング機体大好きだわー。
大抵噛ませになるんだけどどうなるのかな(笑)



福山雅治さん 吹石一恵さんと結婚
 あああああああああああああ俺の吹やんが結婚をーーーーー!
 まぁでもマャシャならしょうがねーか!!

[千原ジュニア]一般女性と結婚
 とりあえず今週末のケータイ大喜利がたのしみだ(笑)

「おいしゅうございます」の食生活ジャーナリスト、岸朝子さん死去
 91歳だったかぁ…

セガAC筐体「アストロシティ」プラモ化、バーチャ「アキラ」「サラ」のfigmaも製作決定
 アストロ筐体はいっぱい買ってたくさん並べたい!
 というかアキラ&サラはVF1のかよ!!

TVアニメ「暗殺教室」第2期は2016年1月放送、 殺せんせーとの新たな物語が展開される
 原作いまどこら辺まで進んでるかわからんけど
 とりあえずアニメと同時終了って感じではなさそうかな。

アニメ「ゴッドイーター」TV未放送“第10話~13話”は今冬展開
 1話から再放送すればいいんじゃないっすかね…

別冊宝島「仮面ライダー」に村枝賢一×関智一、寺田克也×韮沢靖の対談
 村枝関対談なんて暑苦しくなるしか思い浮かばん(笑)

高島屋から『スーパーマリオ』コラボおせちが登場!16種類のオリジナルカードも付属
 >価格は27,000円(税込)
 さすが高島屋、いいお値段だな!