楽しい村長代理生活。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

楽しいですよね、アイルー村(私信的挨拶)

このままクロスも買うといいと思うよ!
あと管理人さんはあげません。



セーラームーンもCCさくらも!なかよしのアニメ・ドラマ主題歌コンピ盤発売
 近作ばかりかと思ったら好き!すき!!魔女先生も入ってる!!

『マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX』12月3日発売決定、公式サイトがオープン
 発売日の発表きたー!ってあと1か月ちょっとしかないの!?

3DSの本格TPSを僅か3名で開発!『アイアンフォール インベーション』のVD-Devインタビュー
 ミバスなんかでプレイした感想を見聞きすると
 オンマルチは楽しいけどオフは微妙ってあたり実にGoWっぽいなと(笑)

安田顕はオナラとゲップができる人!監督が魅力を語る【第28回東京国際映画祭】
 すごく適切な評価で笑った。

「シャイニング」モデルのホテルがホラーミュージアムに!
 各ドアにジャック・ニコルソンが顔出す仕掛け作ろうぜ!