独占!男の60分 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ごめんね。「医龍観るからちょっとぬけるわー」って言ったきり
そのまま朝まで爆睡しちゃってほんとごめんね(´・ω・`)

最近マジで夜更かしできない体質になってきたなぁ・・・死活問題だぜ!(ぇー



そんなわけで今日のMAG。
寝ておきたらケモ♂超星キタワーだったので
思い切ってSソロ挑戦→火がぁー!メギドがぁー!!

何この地獄旅。

よもや途中ロビーに戻ってスケープドールの補給が必要だとは思わなんだ・・・
ていうかMAGって途中でロビー戻れるのな。初めて知った(笑)
まぁ、時間が1時間近くかかる事と補給費用が7万ほどかかるものの、
Sソロも行けない事もないということがわかったのは大きな収穫。
具体的に言うとレアを独占できるのがいいよな!(死ねばいいのに)

途中、とほにゃんに呼び出されてそのままS周回に参加。
やっぱ4人PTだとアホみたいに楽だなぁ・・・
ほんと、さっきの苦行に費やした時間を返して欲しいわ。


その後再び地獄のソロ旅を敢行した本日の主だった収穫物

 ・基盤/シノワライン×3
 ・基盤/グッダ・ホーン×2
 ・ツインDBの剣(火19%)


ちょwwwwwwwwwシノワライン出すぎwwwwwwwwwww
グッダ・ホーンはケモ♂専用ナックルなので嬉しい限り。
まぁカティニウムという大きな壁が立ちはだかっていますが許容範囲許容範囲。
シノワも数少ないSラインなので嬉しいっちゃ嬉しいんだけど
素材にレリックエッジが必要というのがなんともはや。
幸い必要数(1本)は所持しているのでひと安心ではありますが
レア基盤はざっくざく出ても結局素材で躓くというのはいかんともしがたいわぁ・・・


そして

 PSUi_パラディ・カタラクト

パラディ・カタラクトキタコレエエ!!!!

ありがとうデルロイ!ありがとう超星!しかも2回連続出たよ!!!
超星期間終了ギリギリでやったらもう2個出たー。1回の戦闘で。
ちがうんだよーちがうんだよー
カザロドウとかそっちの方にレア運ふりわけてほしいんだよーー(つд`)

つーかこれSユニットなんだなぁ・・・シノワ作れって事ですかそうですか('A`)
C-SHOWを防具専パシリに作り直そうかなぁ。えーいまさらー?



>>昨日の医龍2 #11(終)
もはや野口先生に始まり野口先生に終わったと言わざるを得ない。レッツパーティ!
それにしても霧島はいつから「こんなこともあろうかと」担当になったんだ(笑)
ほんと最初から最後までアホみたいにテンションが高くて
実におもしろうございました。この調子で医龍3もおねがいしたい所存。
無論野口先生メインで。



セガ、「セガダイレクト」2008年3月31日をもってサービス終了
 これも時代の流れか。DC時代にはお世話になりました(つд`)
 独自の特典とかがよかったんだけどなぁ・・・