20年目の遊戯王。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

G7サミットで市街が何かとピリついてる中、Tジョイ万代で
劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』観てきた―。

160423-1.jpg

ひたすら社長がアテム(闇遊戯)大好き大好きしてる映画でした。
いつもに増して奇行5割増しで大変よろしかった。
あとブラマジガールひたすらかわいい映画。
色違いで3匹も出てくるとかなにそのご褒美。

高橋先生自ら監修していただけあって
ブラックマジシャンが本来のイメージの通り黒を基調とした配色だったりと
随所にこだわりが見られてよかったなー。
アテムと別れた後(最終回から1年後の話)の遊戯の成長っぷりも素晴らしかったですし。
それ故にラストバトルでのあの感動よ…
それでも結局社長に全部持ってかれてるんですが。
まぁさすがに130分超の中でデュエルが5~6回もあると
お腹いっぱいになってきますが(笑) トリプルトラップってなんなんすか遊戯さん。

あと俺の大好きな御伽くんも出番あってよかった!パンフに影も形もないけど!
つーかなんか仕草がやたらオネエ入ってた気がしたんですがあんな子でしたっけ?

さすがにもうこの面子では続編厳しいかなぁ…
そういう意味ではこれ以上ない完結編でもありますが。
いやはや20周年記念として見事な映画でした。


160423-2.jpg
週替わり入場者プレゼントも無事ゲット。
劇中で文字通り恐ろしいまでの猛威を振るった「破滅竜ガンドラX(クロス)」です。
前身の破壊竜~を使っていたとはいえ、まさか遊戯さんがこれを使うとは(笑)

って、3週目に行けばレモンマジシャンガール貰えたのか!ぬっく!!




160423-3.jpg
ついでに来月公開の牙狼炎の刻印映画の前売りも買ってきたり。
予告観たらめっちゃテンション上がった。すげー楽しみ。



スパイダーマン最新作に「アイアンマン」ロバート・ダウニー・Jrが正式出演決定!
 社長出るんだ(笑)

福田雄一×山田孝之の低予算コメディ「勇者ヨシヒコ」4年ぶり続編
 マジで3期きたー!
勇者ヨシヒコと導かれし七人 公式

「THE ORIGIN」MSDに初のガンダムタイプが登場!ガンプラ「HG 局地型ガンダム」発売決定!
 陸ガンの出来損いみたいな微妙な子来たな…

ガンプラ初の新技術で精巧に再現!塗装なしで楽しめる胸像プラモ「フィギュアライズバスト」シリーズ誕生
 ここ最近のバンダイのプラモ技術が別次元で極まりすぎて
 他メーカーが完全に置いてけぼり喰らってて笑う。