オーバースキル:高速化 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


不満事に対して感想を述べる際のキータッチの高速化は異常(挨拶)

なんせ言葉選ばなくていいし感情をストレートにだせるからなっ!
こっ、これじゃあ私が普段から悪口ばかり言ってるようじゃないか!!!!

・・・あながち間違いでもねぇか。



探偵学園Qオワタ
これで神木きゅんとお別れかと思うと寂しくて寂しくて(以下略
内容は・・・まぁ・・・ねぇ?(何

後枠は有閑倶楽部か。KAT-TUNのA担当のコスプレ姿に今からwktkですよ!(ぇー



今日のPSU。
買っちゃったー買っちゃったー!デスメイカー買っちゃったー!
30万が高いんだか安いんだかわかりませんけど
そんな金がポンと出せるインフレ状態バンザイ。まさに思考停止状態。
つか、基盤買ってイルミナスまで待てばよかったんじゃねーのとか思た。
何のための射撃100パシリなんだ!まぁいいけども(思考停止)



低価格版「エヴァンゲリオンDVD-BOX」のケースが色落ち
 -赤い染料が手や衣服に付着。回収と交換を実施

 やっぱ映画効果で売れてきたから今更告知なのかしらとか邪推。

TVアニメ『超電動ロボ 鉄人28号FX』がDVD-BOXとしてリリース
 超電動パワーオンきたぜ!もう黒歴史なんざいわせぬ!

『ゲゲゲの鬼太郎』のキャラクター・ソングがリリース!
 ぬりかべ、一反もめんもあり

 ぬりかべのとか売れるんだろうか・・・(笑)

“日曜夜”のTV番組テーマ曲を集めたコンピ『日曜夜のテレビは哀愁』が登場!
 なにこの月曜への絶望感たっぷりのラインナップ。

アニメイトカードのシステムは分かりにくい
 やっぱり前のプリカ形式の方がよかったと思うんよ。