心にジャスコを。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨晩は早く寝ようと思ったのに、新・三銃士の一挙再放送で
結局夜更かししちまったぜ・・・へへへ・・・(隈を作りながら挨拶)

あーやっぱ新・三銃士おもしろかったなぁ(本編は先週終わったので過去形)
NHKは便乗してアニメ三銃士の再放送をしてもいいのよ。
もう主題歌流しても大丈夫だしね!・・・大丈夫なの?(マテ



Liveマーケットに『ジャストコーズ2』の日本語デモが来ていたので
早速落としてプレイしてみる事とす。

うむ、なにがなんだかよくわからんかったがおもしろかった!
主にカオス的な意味で。



魔装LOE2周目。
39話「イスマイル強奪」まで進行。

ファングとロザリーどちらか一方しかジェイファーの操者になれないので
迷う事なくファングさん滅殺。
ちがうの!ロリコン紳士に虚空斬覚えさせるためにしょうがなかったの!
その癖ラストールとジェイファーを使ってないのはどういう了見なのかと以下略。

そんな我軍の主力はプレシア@ザムジードです。
緑の墓標&くるみ割り人形覚えたので。ろろろろ、ろりこんちゃうわ!!!

・・・ベキ子はほら、別のルートで主力にするからさ・・・(本当に好きなのか疑惑)



セガ、Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」
 トレーラームービーと最新スクリーンショットを公開

 動画きたー!キュイーンだ!
 動きが思っていた以上に滑らかになってるなー。いいねいいね。

カプコン、PS3/Xbox 360「スーパーストリートファイターIV」
 「トーナメントモード」を配信 プレミアムテーマ第7弾も!

 配信は6月16日からー。
 発売から1ヶ月もたつと微妙に過疎り始めてきているので
 トーナメント配信で盛り返しに期待したいところ。

スパIVオフィシャルブログ:水着繚乱!!
 ちょっとコンビニいってゲイツマネー補充してくる!!!!!!!111(早ぇっての)

最凶のテロリスト・仮面ライダーエターナル登場!
 劇場版仮面ライダーW&ゴセイジャー製作発表会速報

 エターナルは白すぎてのっぺりしてる感じなんだよなぁ。
 スクリーンで観たら印象変わるかもしらんけど。
 そしてゴセイに樋口くん。樋口カッターで戦うんですねわかります。
 というか博士は博士なのか男爵様なのか(笑)

『仮面ライダーW』スピンオフネットムービー、今年も製作決定!
 そして今年もやってくるスピンオフムービー。全26話ってまた多いな!

映画業界史上初、「宇宙ショーへようこそ」が公開前に冒頭22分をテレビでノーカット放送
 見せ方にもよるけど、こういう先行公開は
 楽しみ減るだけだと思うんだがどうなんだろうなぁ。

佐渡金銀山・暫定リストに単独掲載
 小学校の修学旅行の時、金山だけでフィルム1本丸々使い切って
 その後写真が全く撮れなかったというゆかいな思い出があるので
 是非とも世界遺産になってほしいです!(本心か?)