黄色い帰還者。[音][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ゲリラ豪雨+轟く雷鳴=こわくてしにそう(挨拶)

しかも早朝&午後イチのダブルコンボと来た日には
流石にこの世の終わりかと思ったよ。思わなかったよ。



『電気グルーヴ/YELLOW(初回限定版)』かてきた。

 電気グルーヴ「YELLOW(初回限定)」

なんという電気系ネズミポ○モン・・・

相変わらず電気の音楽はカッコよくてたまらんなー。
今回は前回のJ-POPに比べてインスト曲が多い印象。
ただ少ない歌詞ありの物も相変わらず酷くて困る。ウーラーメーシーヤー!
お気に入りは03「さんぷんまるのうた」07「ア.キ.メ.フ.ラ.イ」
つーか04「Mole~モグラ獣人の告白」は大丈夫なのか、色々と(笑)

DVDは2008.4.1に行われたLIQIDROOMで行われたライブの映像。
約30分の内10分が「Cafe de 鬼(顔と科学)」という拷問でした(ぇー
まりん(砂原良徳)はあいかわらずかわいいなぁ(´ω`)

・・・「半分人間だもの」の「また加勢大周」はもう皮肉にしか聞こえんぜ・・・
ある意味先見の明というか。



栃木からカッシュさんご帰宅。遅いぞ!ドモン!(ゲルマン忍者)

 S,H.Fドモン・カッシュ 石破ッ!天驚けぇぇぇぇんッ! 明鏡止水 まってられないファイトがある

よかった!今度はちゃんと足がついててよかった!
まぁ送り状の名前思いっきり間違われてましたが無問題。
むしろ配達員が人の名前をわざわざむずかしい方に
読み間違えた事の方が腹立たしい事この上ないですが。

よく動いて適度にズッシリくる合金感がいかにもバンダイっぽくていいねぇ。
主部分がPVCなんで劣化がちょっと怖いですが。
付属のスタンドも基本「魂STAGE」と同じなので使い勝手が良くて好印象。

・・・ただこの手のアクションフィギュアでまず駄目になる関節等
細かいメンテができる分リボやfigmaはやっぱすげぇなぁと改めて実感。
玩具屋と模型屋との思想の違いかねえ。
ともあれフィギュアーツには期待しているので
商品管理さえしっかりしていただければ・・・


 粗品

あと粗品のハンカチタオルって思いっきり市販品なんねぇ(笑)