衝撃来る。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

謎の年賀状大交換会(挨拶)

画像データだけ送れるって素敵な時代だ。



アニメやドラマの新番組チェックのため何の気なしに番組表を見ていたら



140109.jpg

真琴屋に今年一番の衝撃走る。

いやまぁ確かに主役・ゴウ役の加藤貴宏さんは新潟出身なんで
やらないかなーとは思ったけど、
よりにもよって本放送終わってからかよ!(笑)

まぁ本放送組からは「究極に狂った井上脚本が堪能できる」という
褒めてるんだかなんだかよくわからん太鼓判は押されてるので
素直に楽しみにしたいところ。

しかしこれで水曜深夜はウィッチクラフトワークスにゴウライガンにガルパンと
恐ろしいまでに充実するなあ。テレビだいすき!



新潟 定置網に4メートルのダイオウイカか
 新潟にダイオウイカchang!
 しかも生きたままとか新潟近海に何が起こってるんです?
 マリンピアに展示されないかなあ(笑)
新潟日報動画ニュース:定置網に生きたダイオウイカかかる

『ソリティ馬』第2回「ゲーフリカップ」開催決定!エントリー受付開始 ― 1月11日~13日は新春セールで30%オフ
 第2回ゲーフリカップのエントリー始まった!

プレミアムバンダイに「仮面ライダーアギト」の“イコン画”が登場!?
 デデンデンデデン!

3DS「頭文字D パーフェクトシフト ONLINE」CBT募集期間を延長!
 1月14日まで募集期間延長だよー!

目玉おやじがこちらを見つめる、「ゲゲゲの鬼太郎」Tシャツ
 かなりリアルで吹く。みんなだいすきベアード様もあるよ!この(ry

地獄の住人が大集合「鬼灯」イヤホンジャックをローソンで
 しまった、火曜から始まってたのか!閻魔様欲しいけど残ってるかなぁ…
ローソン 鬼灯の冷徹イヤホンジャックキャンペーン特設サイト

ケンタッキーの骨なしチキン「骨なしケンタッキー」を食べに行ってきました
 油抜けて淡白な感じにならないかちょっと気になる。

どうなる「ニコニコ超会議3」!?発表会に宮本茂から白鵬関まで登場 ― 「大相撲」や「陸上自衛隊中央音楽隊による演奏」などが行われる予定
 大相撲の取り組み…!?