逃げる男F。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

・デビザバOC
引き続きLAST DAY。
逃走ルートにて進行中。えっ!?
だ、だってジンさんが居るルートだし!
フラグ足りてないのかジンさん仲間にならなかったけれども!!(駄目だろ)
もうミドリちゃんだけ居ればええねん・・・(完全に転んだ模様)
つーかこっちにはジャア君来ないのか。師匠(ミドリ)がいるのに(笑)

そんなわけで封鎖突破に立ちはだかる謎の男撃破に向けて
フリーバトルでレベル上げ作業中。
相手はLV52だからLV55ぐらいまで底上げすれば何とかなるかなぁ。

そしてここにきてデビオクもアングラ会員にランクアップ。
上位悪魔に加えて下級悪魔のセット売り解放。
セット売りは精霊作りにでも使えということかしらね(笑)
今回は精霊/御魂の合体にマッカがかかるのでおいそれと量産できませんけれども。



物理シムとアニメーションシステムの融合がもたらす世界
 ユークスの格闘シリーズで実現した最先端の運動表現に迫る

 相変わらずこの手の動きの表現はユークスの独壇場だなぁ。

バンダイナムコ、3DS「エースコンバット3D(仮称)」
 エースコンバットの世界が立体視で楽しめる!

 とりあえず動いてる所がみたいなー。

新要素追加、大幅ボリュームアップ!正統進化を遂げたSRPGの続編!
 「デビルサバイバー2」

 後々OCみたいな完全版が出そうなのでうかつに手が出せぬ・・・

ドリームキャスト復刻の『スペチャン5パート2』は10月5日に配信
『ガーディアンヒーローズ』HD対応のX360版は10月12日に配信!
 あとゲットバスも10/5に配信とか。
 一気に出すとかセガもうちょっとおちついて!!
 スペチャン、クレタクみたいにBGM差し替えとかないんだろうな・・・

ダース・ベイダーが余計な一言? 監督の手直しにファン激怒
 SWはメディア移行で改竄が行われるのはいつもの事。
 つーかオリジナル版ってソフトではもう見られないのかしら。

「サイバーフォーミュラ」BDBOXジャケはサムシング吉松
 トライガンといい吉松のちゃんとした仕事を見ると安心する(笑)

アポロ計画の痕跡くっきり、史上最も鮮明な月面画像 NASA
 ここまでクッキリわかるようになったのか・・・技術の進歩すげーな・・・
 で、センチネルの船の落下地点どこー?(マテ