てつを と 折れた技術。[映][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


冬服なんてこのよからなくなってしまえばいいのに(挨拶)



アイアンマンみてきた。映画の日だからな。

ただでさえトニー・スタークがヒゲ中年ってだけでもご馳走なのに
両腕から火炎放射でテロリスト共を焼き払う
マーク1の着ぐるみ然としたふとましい無骨さに濡れる。
メカニックハンドでの触手プレイもあるしな!(相変わらずの視点)
敵アイアンマンもふとましいおハゲでヒゲな中年とかもう(以下略

とにかく装着シーンが滅茶苦茶カッコよかったなぁ。
メット内にコンソールがポワワとかたまらん。
あと何かに付けてよく落ちて噴いた。
飛ぶだけで色々と不安になるスーパーヒーローってどうなんだ(笑)
個人的にもうちょっと戦闘シーンが見たかったけど概ね満足。

つか、スタン・リーは出すぎだと思います。またお前か。

エンドロール後に今後の展開(アベンジャーズ)を
示唆するシーンもあるので最後まで帰らないように。
ってかご丁寧に「まだまだつづくよ!」って字幕が出るんだけどもな(笑)



帰りにヨドで『S.H.Figuarts ドモン・カッシュ』確保→即開封。

あれ、なんか左膝の保持力がよわ



ゴロン



 もげあーつorz

う、うわぁぁぁぁぁ!!!!


 リベット潰れ
どうやら左膝関節のリベットがつぶれてくっついてた模様。
バンダイ・・・バンダイよぉ・・・
こういう初期不良には当たった事が無いんでもうぐんにゃりダワ('A`)
お問い合わせフォーム、ちゃんと機能してくれるかなぁ・・・


どうでもいいけどヨドバシはゲーム&玩具コーナーの改装とかは
閉店後にやってください。普通に邪魔です。



SRWZ。
ホランドに「父ちゃん」と呼びかけるドロシーにフイタ
嗚呼!これが音声付きイベントだったらッ!!
つーか今回は音声イベント少ないねぇ。何故かRDは叫んだけど(笑)