友よお前のためならば。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『仮面ライダーSPIRIT 16巻』購入。

 仮面ライダーSPIRITS 16巻

ストロンガー編決着&アマゾン編クライマックス。
村枝先生は本当にアマゾン好きなんだなぁ・・・
表紙からしてこれでもかって言うぐらい愛情注がれまくりな上
巻末の岡崎徹(アマゾン)×村枝先生との対談でも思いのたけぶつけまくりだし(笑)
なにこの仮面ライダーアマゾンSPIRITS。
X編(14巻)の表紙でもこのぐらいの愛情があれば・・・ッ!

Xといえば1コマだけ出てくるコンラッドの笑顔がえらくかわいくて困る。
もう敬介さん結婚しちゃいなさいよ。彼いいお嫁さんになるよ?

一方、アマゾンに完全に喰われた感のあるストロンガー編ですが
とりあえずデッドライオンには幸せになって欲しいなぁ(つд`)

そんなわけで休刊するマガジンZ掲載分は今巻にて終了。
夏からの連載再開が楽しみといかあんな引きで終わられては
楽しみにするなという方が無理だわ!



カプコン、Wii「モンスターハンター3(トライ)」 新武器「スラッシュアックス」を公開。
「日テレ黄金週間たからものをさがせ!」にブース出展

 ハンマー派生で大剣に対する片手剣みたいなポジションなんだろうか。

任天堂、DS「イクスピアリ・ニンテンドーDSガイド」
 プレス向け体験会を実施。イクスピアリを満喫できる機能が充実

 ナビ以外にもGPSっぽい機能もあるのかー。はぐれた時に便利かもだな。
 子供は他のゲームやってそうだが。

ガンダムユニコーン 世界同時配信予定 サンライズが明らかに
 公式にも告知きてた。公開媒体が何なのかは未定ですが
 リーンのようにネット配信→ソフト化なんじゃないかなぁとも。

ウルトラマンのこと、どこまで知ってますか?
 やはりこういうのはまとまったものがドカンと1冊欲しいものでして・・・

民放連、地デジ移行PR新キャラクター「地デジカ」
 ほうほう、これが第4の奈良のマスコットか。
 まぁキャラクターなら不祥事も起こらんしな。

amazon独占終了 超巨大書店ジュンク堂がオンライン参入
 尼は本以外も取り扱ってるしなぁ。それにジュンク堂はあの物量に圧倒されながら
 店内うろうろするのが楽しいんじゃないか!本は 買わない(出てけ