あの人の噂を聞いたことがある。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「ねぇねぇ、ちょっと写真撮ってよ」
「別にいいけど何に使うの?いかがわしい事?」
「大体あってる」

そんなわけでなりきりフォトカメンライドWキャンペーンの写真を送ったのだぜ!
・・・結局、昨日自分が撮ったのが一番よかったなぁ・・・(ぇー
ともあれ後はカードが届くのを待つのみですな。
あれか、死刑囚ってこんな気持ちなのかな。


で。


ここ最近あまりにも積んでるゲームが多いんで
この連休を機会にあらかた片付けようかなーと思いたち
傍らに転がっていたスマブラXをもきゅもきゅとプレイ中。
・・・限定戦争?何のことだかさっぱりだな!

とりあえずシンプル全キャラクリア&ほとんど触ってなかった「亜空の使者」クリア。
亜空の使者、ほんとにアホみたいなボリュームだったなー。
寄り道なしで15時間とかなんだよ(笑)
あとエンディングの頭でメインテーマが流れるんだけどあれちゃんと歌詞あったのな・・・
ほんとまだまだ知らん事だらけだなぁスマブラ。
さなとのとかアンサガとかどうして俺はゲームを1年発酵させないとちゃんとやらんのだorz



ついに始動「NEOリボルテック」!
 ミニ・ジャークノイド、金メッキ版アッセンブルボーグ、グレン&ラガンなどてんこ盛り!

 リボコンテナが全品に付属するのはいいよな。アレはいくらあっても困らん。
 つか「リボチップ」は本当のコイン(チップ)がつくのか(笑)
 交換には現物送るとかなのかなぁ?

Xbox 360用ソフト『ギアーズ オブ ウォー 2』の発売日は2009年7月30日に!
 本当に夏発売だ!

前作をしのぐゾンビパラダイスが! 『デッドライジング 2』画像と映像をお届け
 チェーンソーバイクやべえeeeeeeeeeee!!!
 頭の悪いノリは前作以上になりそうなので期待だわー。

レオンとクレアのコンビが帰ってきた! 『ダークサイド・クロニクルズ』新情報
 エイダだけ4の住人でフイタ。アンクロみたいに新パートもあるのかしらねぇ?