だからみんなで。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

いやあ先日のウィザードバリスターズ11話は凄かったですね!(挨拶)

紙芝居かな?

梅津アニメだから途中で作画がおっつかなくなるかと思ったら
まさか動画すらおっつかなくなるとは…現場の悲鳴が聞こえてくるようだ…
いやーほんとさいしゅうかいがたのしみです。ええ。



『大長編ドラえもんVOL.3 のび太の大魔境』をぺらぺらと読み中。

140329-1.jpg
あ、昨日買ってきたんすよえへへ(事後報告)

140329-2.jpg
今だと劇場公開記念で特別な帯がついてるのね。
最初「あれ、こんな表紙だったっけ?」とか思ってしまった(笑)

映画を見た後に改めて読むと
今回の映画は基本的にはかなり原作に忠実に作られてるのがわかるなぁ。
とくにしずかちゃんのおふろかんれんとか。

あとペコかわいい。全裸だけどかわいい。
俺の知ってるペコはかわいくないのにな…