ねんがんのDSをてにいれたぞ! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。



 ヴァンパイアDC&クロボン鋼鉄の7人 1巻

『ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション(カプコレ)』かてきたー。

(ARK)(TALKES)です(マテ

あとは『機動戦士クロスボーンガンダム鋼鉄の7人 1巻』とか
CD-Rとか年末の小雑貨なんかを色々と。


ヴァンプは無印とセイバーを当時かじった程度なんで
実質ほぼ初めて同然ですかのう。
とりあえずワンコ(ガロン)でがんばりたいと思います。
セイバー2だと居ないけどな!

クロボンは相変わらずのテンションでよいですな。
"光の翼(ミノフスキードライブ)"や"ミューラ(ウッソママ?)"と
Vとのミッシングリンクが見え隠れしたりするのも興味深いですし。
完結巻(予定)の2巻も楽しみだなー。



のだめカンタービレ終了。
いやー、今期で一番おもしろかったですなぁ。
一番懸念されていた原作との差異もほとんど見受けられないほど忠実でしたし
コミックの実写化(映像化)で近年稀に見る大成功の例じゃなかろうか。
春あたりにスペシャルやりそうだなぁー。
で、調子に乗ってパート2とかになって失敗しそうですg(ry

こうなると来年スタートのアニメがどうなるか気になっちゃうねぇ。
製作がJ.C.STAFF.だからよほどの事がない限り大丈夫だとは思うけど・・・
って、桜は能登なのか!よし、神 ア ニ メ 決 定 (ぇー



キングゲイナーが5.1chサラウンド化されDVD-BOXに
 -全26話収録で7枚組み。42,000円

 単品版まだ揃えてないのに・・・orz

パトレイバーのOVA/TV版を全収録したDVD-BOX
 -15枚組みで84,000円。ニューマスター使用

 パトの完全版BOXきたー。
 これも単品BOXで集めたって人が多いだろうなぁ・・・(汗笑)

大技?少しでも快適に・・キャッシュクリアの正当技
 なにこのコナミコマンド。
 確認表示が出るなら普通にメニューに組み込めばいいのにねぇ。