かんば先生奇跡の5連載中。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

なだかんだで普通の冷水が一番うまい(挨拶)



『ゲッサン 9月号』購入。
130812.jpg

付録にゲッサンmini第3号が付属。
きゅっきゅぽん先生、いいカラー絵描くなあ。
漫画の方はあいかわらず奇天烈だけど(笑)

・エルパラシオ
いよいよ最終回。
忠助の記憶回復や桜花のWWGP女王獲得とストーリーの本筋は先月で終わったので
今月は後日談。といっても相変わらずプロレスしてるんだけど(笑)
忠助の下僕権をかけて桜花に挑む陽向ちゃんとか
全員の成長が見て取れるのが嬉しいなあ。
まさかのドラマ化も果たしたし(笑)、ほんと面白い女子プロレスマンガであった。

・カプトン
第三世代最終回。
…やだちゃんと青春サッカー漫画になってる…!(ぇー
次回から第四世代編突入ですが、現2年生の印象が薄いので
誰が主役になるのか想像もつかん(笑)

・ちろり
客にクレームつけられてへこむちろり&マダムがかわいくてつらい。
ていうかカラー扉絵のちろりのうなじがもう!もう!!!
4巻買ってこないとだなー。

・放課後さいころ倶楽部
今回の題材は「The werewolves of Miller Hollow」。
いわゆる人狼ゲームね。
心理ゲームなので漫画映えしなさそうだなぁと思ったら
ゲーム世界へダイブしてて吹いた(笑) 処刑とか死亡場面とか生々しいなおい!
ちなみにコミック第1巻は9月12日発売ですよー。

・ツール・ド・本屋さん
編集長と藤村D(髭でデブなあの人)が結託している…だと…



新たな紹介映像とTVCM2本を公開『The Wonderful 101』 ─ Directで公開した後半の特別映像も
 さっそく体験版プレイしてみたけど見た目以上に忙しいゲームだった。

「ガンダムビルドファイターズ」放送日が決定!
 2013年10月7日 毎週月曜日夕方6時からテレビ東京系局ネットほかにて放送開始!

 放送開始日きまったー!BS11でもやるよ!

麻宮騎亜「サイレントメビウス」続編始動、舞台は17年後
 サイメビ新作きた!17年後ってーと旧キャラの扱いとかどうなってるんだろう。

「ソウルイーター」約9年の連載に幕!荒川弘らがお祝い
 何気に9年もの長期連載だったのか…。またアニメやらないかなー。