フラッシュバックに安の影。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

あいさつのまほうコンボでいい加減SAN値がやべぇ(挨拶)

なにも15秒×2とかにしなくてもいいじゃないですか!ポポポポン!
いや、CM自体は・・・CM自体は悪くは・・・悪く・・・は・・・



そんな本日の新潟日報の夕刊に
安さん(安彦良和氏)の震災激励メッセージ&イラストが載っていたのだ。

 110324_yas.jpg

・・・トニタケかと(マテ



そういえば関東で放射性ヨウ素が検出された水の煽りを受けて
スーパーから恐ろしい勢いでペットボトルの水がなくなっててビビる。
まぁこっちも福島の隣県ですし慌てたくなる気持ちもわからんではないが
さすがにちょっとは落ち着けと。
コントレックスまでないんだもんなぁ。
あれ硬水だから乳幼児に与えちゃダメなんだぜ?
大人でも余裕で腹が下るレベル。おぼえておこう!(割と真面目に)



カプコン、3DS「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
 発売日を6月2日に決定!

 結局マーセの方が先に出ちゃうのかー。
 ああでもWi-Fiでco-opは気になるな。オマケみたいなもんだろうが。

カプコン、PS3/Xbox 360「バイオハザード リバイバルセレクション」
 HDリマスター化した「4」と「コード:ベロニカ完全版」を収録

 前々から噂のあったHDリマスターですがPS3だけでなく箱でも出るのね。
 なんでベロと4のカップリングなんだって話ではあるが(笑)

『デビルサバイバー2』悪魔使いと侵略者の戦いが始まる!
 クリエイター陣のコメントも掲載!

 あれ?2はDSなの!?

バイファム、ゴーショーグン等 80年代ロボットアニメが廉価DVDに
 バイファムはBOX1と2だけ買えばOKですよね!(ぇー

ディズニーランド当分再開できず
 東京ドーム10倍の電力量がネック

 液状化被害は駐車場だけなのはよかった。凄いもんねぇ千葉・・・
 ただやっぱり電力問題はどうしようもないわなぁ。

セ・リーグがパとの同時開幕を決定 4月中のナイターも自粛
 ( ´_ゝ`)