惑星ゼーベス青春白書。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

W杯はじまるよー(挨拶)

また寝不足の日々が始まるんだお・・・
と思ったが毎日夜更かしをしているから寝不足は常であった(ぇー

とりあえずメキシコのキーパーはクロエの旦那に似ていると思います!



本屋から「必殺DVDマガジン伍/六」の再プレスが届いたとの知らせを受けたので
発炎筒を脚に括りつけて闇夜を駆け抜けながら受け取りに行く事とす。

100611_hissatuoni.jpg

2週間も待ったぜ鉄つぁんよ・・・
ついでに鬼平の2巻も出ていたので一緒に搾取。
なにこの時代劇まつり。時代劇だいすき!



スーパーメトロイド。
言語選択で日本語を選択せずに始めて字幕が出なくて軽くパニクるという
16年前と全く同じミスをやらかしましたが私は元気です。
まったく!なんで日本語がデフォルト言語じゃないんだよ!(16年前と同じ台詞)

かなりやり込んだソフトなだけあって隠しアイテムの位置なんかも
結構覚えてるもんだねぇと我ながら感心。
そのクセ次どこ行けばいいか散々迷いまくるんだけどもな!nice 方向音痴。
あとシリーズの例に漏れず、プレイを重ねていく度に
徐々にテクニックが上がっていくのが実感できるのが気持ちいいなぁ。
ほんとここいらへんのバランスの調整は絶妙よね。

ちなみにゲーム内での時間は2時間半ぐらいですが
実プレイ時間は既に10時間を越えようかしている最中。
探索に費やした時間ですから。
別に道に迷いまくったとかそういうわけではないですから!
そういうゲームじゃねぇから!!

(゜-゜)



そんなメトロイドの合間に夜中に再放送していた
ビバリーヒルズ高校白書をだらだらと視聴。

1話からしてブランドンの女癖の悪さとドナちゃんの超脇役っぷりに吹く。
やっぱり面白いなぁビバヒル。全話再放送かけちゃえばいいのに。
10年かけて。

で、今放送している新ビバヒルってリメイクだと思ったら
ガチの続編(スピンオフ)なのね。
ケリーやドナちゃんも出てくるっていうから今度観てみるかねぇ。

ちなみにまこてぃはアンドレア派です。メガネだから!(案の定)



特撮ヒーロー「電人ザボーガー」板尾創路主演で映画化
 笑ってはいけない電人ザボーガーですねわかります。
 井口監督がメガホンとるから想像以上にカオスめいたものになりそうだ(笑)

【訃報】池田駿介氏逝去 享年68歳
 うわーマジかぁ・・・
 帰マンの南隊員は頼れる兄貴な感じで一番好きだったんだよなぁ。
 謹んでご冥福を。合掌・・・

待望の続編がXbox 360で出撃! 『オトメディウスX(エクセレント!)』
 オトメデ続編キター!月風魔・・・だと・・・

グランド・セフト・オート:ザ・ロスト・アンド・ダムドが配信
 うむ。こればかりは事前告知を打たなかったメーカーが悪い。

セガ、ドリームキャストタイトルをPSNやXbox LIVEで配信
 第1弾は「ソニックアドベンチャー」、「クレイジータクシー」

 おー、国内でも配信決まったか。
 これを機にセガはもっとどんどんDCタイトルを持ってくるといい。
 GODZILLA GENERATIONSとか!(ぇー

谷明氏による緻密造形!「リボルテックヤマグチ ZOIDS ブレードライガー」サンプルレビュー
 同梱の20リボチップは2P×10枚なのか(笑)
 あわせてジェノブレイカーの発売日&値段も決定。
 ジェノでけぇ!そして高ぇ!まぁこのボリュームなら仕方ないわな。
 
玄奘三蔵法師の座像、延命寺に寄贈 16日から大和新潟店で展示会
 GO! WEST!