いまにみていろハニワ住民。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

とび森。

130123_mori_01.JPG

130123_mori_02.JPG

やよいちゃん来た!ビルドアップ!!(マテ
この独特の存在感がかわいいのう!かわいいのう!
体色がダンボールと同じなのでちょっとしたカムフラージュ状態ですが。
・・・スニーキングミッション・・・?


130123_mori_03.JPG
そしてやよいハウス全景。
改めて見るとほんと微妙な場所に建てられてんなー・・・
思ったより邪魔にならないのは幸いでしたが。



そんな新たな住人が増える中、
旅立つ(予定の)オズモンド君から最後の事業提案が。

130123_mori_04.jpg
供養代わりに建ててやるかね・・・(´・ω・`)



【Nintendo Direct】『3Dマリオ』『マリオカート』『Wii Party』最新作、毛糸な『ヨッシー』、『女神転生 meet FE』など今後のWii Uラインナップが明らかに
【Nintendo Direct】『ゼルダの伝説 風のタクト』HDになってこの秋Wii Uで発売
【Nintendo Direct】『ゼノブレイド』のモノリスソフトがWii U向け新作タイトルを発表
【Nintendo Direct】『真・女神転生』と『ファイアーエムブレム』がコラボしたWii U新作タイトルが発表
 風タクHDきたこれ!とりあえずあのめんどくさい海移動は何とかしてほしい!
 モノリスの新作はゼノギアスっぽいロゴけど関係はないんだろうなぁ(笑)
 あとメガテン×FEってのは魔神転生ですねわかります!(マテ
 ピクミンの発売日はやはりE3で発表とかなんだろうか・・・

アニメ「キングダム」第2シリーズ制作決定!6月より開始
 おお、第2シーズンくるのか!放送時間が深夜に飛ばされたけど(笑)
 4月からは第1シリーズの地上波での放送も開始。

「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」の発売日が決定!!
 PS3のダウンロード版とイーカプコン限定版を同時発売。最新トレーラー映像を公開

 発売日決定!4月25日!
 引継ぎ特典の「刹那の永久石」が魅力的すぎる・・・

愛と魔法と夢の大冒険『マドゥーラの翼』3DSバーチャルコンソールに登場
 マドゥーラきた!Wiiではついぞ配信されなかったんだよなぁ。

おかえりアルル!ゲームギア版『ぷよぷよ』3DSで配信決定、通信対戦もOK
 一番遊んだのがGG版だったなぁ。つまりこのあとに魔導物語が!?

「アイアンシェフ」3月で打ち切り決定!
 だってこれじゃない感すごいんだもん・・・