ラクロアの勇者。[玩][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


amazonで38%OFF(1/8注文時点で)というトチ狂った値引きだったので
『SDX騎士ガンダム[烈伝版]』をばザックリと購入。

年末年始に店頭でボチボチ見かけてて欲しかったんで丁度よかったぜ。

  

むう、めっさかっこええな!!ダイキャストパーツの小気味よい重さがいいねぇ。
ギミックも豊富だし塗装も丁寧だし、ほんとSD(特に元祖)世代にはたまらんわー。
欲を言えばコミックで着てたローブが欲しかった所ですが。
3種の神器(フルアーマー)はどうしようかなぁ・・・



『宇宙船 vol.123』購入。

 宇宙船vol.123

発売日だったってこと忘れてたんで偶然本屋で見かけて驚いた。

今号の目玉は藤岡弘、氏の熱すぎるインタビューに尽きるかと。
CGがあればバイク事故が防げた発言に盛大にフイタ
己の肉体がボロボロになっても戦い続けたいという姿勢は漢の美学だねぇ。

ディケイドは簡単なキャラ紹介、シンケンジャーの方はポスター特写ぐらいで
2009年新ヒーローの情報はあまりない感じ。季刊誌の辛い所よのう。
で、ディケイド。実際放送始まらないと何とも言えんのですが、
クウガ=小野寺ユウスケのキャラ紹介文にちょっと不安が・・・
変な方向に走らなきゃいいんだけれどもなぁ・・・

とりあえずスーパー弁護士が出番があるかどうか気になっているようなので
スタッフさんよろしくお願いします。出番がないという最終通告を(ぇー


あと高野宏一特撮監督が昨年11月末に逝去なされていたのは知らなんだ。
晩年は円谷プロ辞職に始まるお家騒動のゴタゴタでさぞ辛かったろうなぁ・・・
この場を借りて謹んでご冥福を。合掌。



>>今週からの獣の奏者エリン1話
ママンがエロ過ぎて困ります。視聴続行決定(ぇー