うさぎの目が赤いのはニンジンの仕業。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

MHスピリッツ。
02弾の稼働が始まってるのでちょろちょろ遊んでます。

なんか02弾のクエストモードでは
01弾で育てたトモが使えない(武器防具はOK)という誰得な仕様でして
普通に引き継いで戦えると思っていただけにかなりぐんにゃり。
まぁ無双対策ではあるんでしょうけどそれにしてもなぁ。
新モードの「育成」「スペシャルクエスト」では01弾モンスを育成可能なので
まだ救いはあるといえばあるんですが。

で、02弾モンスター1匹も居ないんでウルクススをレンタルして戦おうとしたら
いきなり☆3クエストが解放されてたので無謀にもフルフル亜種に挑んで
2ターンキルされたけれどもわたしはげんきです(しんでるめ)
☆1からがんばります(´・ω・`)


で、魂石第2弾が店頭に出まわってる感じしないんだけど
9月下旬って事は本来の稼働予定日だった今日あたりから出回るとかなのかな。
相変わらず置いている店自体少ないので探すこと自体至難の業ですが。
どうにも出だしから色々ごたついてる感が拭えんなあMHS(笑)



Wii U『スーパーマリオメーカー』 難易度高い コース作っても自分でクリアできない
 難易度高すぎてクリア率低くてもそれはそれで誰も遊ばなくなるしなぁ(笑)

LINEスタンプ「どうぶつの森」配信開始!しずえさんの“てへぺろ”は必見
 警察官が居るのがポイントたけぇ(笑)

“スターまくら”など、一番くじ「スーパーマリオブラザーズ 30th Anniversary コレクション」景品詳細が公開
 水中ステージのフィールドデザイングラスいいな。

「文豪ストレイドッグス」綾辻行人、京極夏彦、辻村深月登場の外伝小説開始
 京極夏彦にはグローブつけさせないと…と思ったら案の定つけててワロタ

弐瓶勉「シドニアの騎士」完結!TVアニメ化もされたロボットSF
 アニメ3期は完結まで一気に突っ走るのかな。

[超合金]新シリーズ「超合金の塊」誕生 マジンガーや藤子キャラが手のひらサイズに
 超合金nanoの動かない版みたいなのかな。