ハシゴ茶会と赤い伝説。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日はお伊勢丹と公民館のお茶会をハシゴする事とす。

公民館、2年連続お手伝いなしでの一般参加だったけど
もしかしてウチらの社中干されたのだろうか・・・ドキドキドキ(ぇー



>>今週のゴーカイ#2
アカレッドさん赤いマジ赤い。
あの次々にレッド変身出来るのはレンジャーキーの力だったのかー!(棒読み)
出たとしても5月のオール戦隊映画でちょろっと出るぐらいかと思ったら
2話目にしてこうもあっさり出るとは(笑)
尤も「古谷ボイスで赤い人」というだけだったので
レッドはレッドでもレッドタイガーさんかもしれませんが!

そして魁ちん(マジレッド)キター!
橋本さん、ボウケンVSマジがなかったから実に当事ぶりなのか。
イケメンさんになったねぇ(笑)
勇気を授けるという事はあの歌を歌うんですねわかります。ファイa(ry
実際オリジナルに対してのキャラ付けがどうなってるのかは気にりますが
それを抜きにしてもオリキャスが出てくれるのは普通に嬉しいなぁ。

本編の方も誰でも変身できるけど実力がともわなければ意味がないということを
ああもわかりやすい形で見せられるのはたまらんなぁ。
というかゴーカイガレオン、街のど真ん中に普通に停泊しててフイタ
前回といい地球人類の順応性の高さは異常。

それにしてもED2番、「♪ジェットマンはトレンディ」はねーわ(笑)
ジェットはトレンディドラマ戦隊じゃなくて大映ドラマ戦隊なのに!(ぇー



>>今週の日曜洋画劇場アイアンマン
社長がひろしじゃなくて赤い彗星じゃないですかー!やだー!
もう絶対赤+金というカラーリングだけでキャスティングしただろテレ朝・・・ッ!
最初こそは違和感はあったものの慣れてくると結構よかったかねぇ。
いい感じで軽薄で(笑)