ババア結婚してくれエディション。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


180217_2.jpg
『ベヨネッタ ノンストップクライマックス エディション』買ってきたー。
予約が見事に取れなかったヨドバシで!開店ダッシュかけて!!
そして思った以上に箱がデカくてビビったぞババァ!!!

とりあえず真っ先にサンプルパッケージを棚から奪取したわけですが、
1個しか置いてなかった上に売り場を30分位うろうろしている間に再展示もなかったから
ヨドの店売り分下手すると俺が買った1個だけだったんだろうか…はわわ…


DWNpJ3zUQAEUxBn.jpg
箱の裏側もワーオ!

180217_3.jpg
内容はベヨネッタ1と2のROMカートリッジとスチールブック型ケース、
ヴァースカードにオリジナルステッカー3枚。
特典はともかくベヨ1のROMが欲しかったから買ったようなもんでしたが
スチールブックとかいい感じの出来で満足。
というかベヨ1のROMはこれだけしかないんだから
もうちょっと数あっても良かった気もするんだけどねー買えたからいいけどー(´3`)

ベヨは箱○の時からプレイしたいタイトルだったんだけど
なんやかんやでプレイする機会を逸し続けてきたので今回の発売は本当に嬉しい限り。
まずは順番通りに1からやろうかしらねー。