ドラえもん最新作 はじめてのアフリカ。[映][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


『映画ドラえもん
 新・のび太の大魔境 ペコと5人の探検隊』
観てきたり。

140324.jpg

ジャイアン漢映画であり、ケモナー映画だった!

旧作はコミックをさらっと読んだ程度なんで
変更点や細部の比較とかはできませんが
大冒険やちょっとしたSF要素など大長編ドラの基本要素満載なだけに
全体的に見ごたえあってすんげぇ良かったです。
一人でバウワンコ像に向かうペコをジャイアンが一人追うシーンなんて
熱すぎてたまらんわ。実際周囲大炎上中でしたけれども。

あとトイレを我慢できなかったり、お風呂に入るのに髪を下してたりと
しずかちゃんがことごとくけしからんかったです。
テレビ放映ではカットされてたり謎の光が入るんだろうなぁ(笑)

あとペコ王国着いてからしばらくは全裸って事だよねあれ…

惜しむらくは俺のサベール隊長(オグリッシュ)と
ペコの直接対決(再戦)がなかったぐらいかなあ。
まぁのび太とのチャンバラは原作通りだからしょうがないんですが
ペコとの決着を楽しみにしているとか言ってたじゃないですかやだー!

旧作リメイク映画は相変わらず安定しててハズレないねえ。
とりあえず近々に大長編コミックス買ってこよう。

ちなみに来年は順番的に新作なんですが
ドラがヒーローっぽくなってたのでそれに伴う原作+αかなぁ。
そんな事より2016年のリメイクの話でもしようぜ!(ぇー


あと8月に3DCGのドラ映画が来るらしく。
映画の最後に予告が流れてましたが、まぁなんというか、キモいな、と(笑)
ドラえもんとの出会いと別れみたいなこと言ってたから
1話とさようならドラえもんの合わせ技みたいなのなんだろうか。
ともあれ山崎貴監督念願のドラ映画ですがはてさて…



3D復刻プロジェクトの次回作は「3D アウトラン」!!
 ロゴだけだけど。また筐体再現とか狂ったことをするんですねわかります。

実写版パトレイバー、警察庁の採用募集ポスターに登場
 現実にパトレイバーがあったらこんな感じで募集してるのかな(笑)

「ルパン」新作アニメは「次元大介の墓標」、初夏劇場公開
 不二子に続いて次元のスピンオフアニメ!しかも今回は映画だ!!
映画『次元大介の墓標』公式サイト

史上最大のファッションモデル「ウルトラの母」たちがついにファッションショーでランウェイデビュー!!
 もう普通にファッションショー呼ぼうぜ(笑)

フジテレビオンデマンド、月額367円の「ノイタミナ」アニメ見放題コース
 この値段で過去作見放題っていいな!

タモリ感激!吉永小百合、31日いいとも最終回でついに初出演!!
 最終回にしてついに小百合さま降臨かー。
 タモさん嬉しすぎて死んでしまうんじゃ(笑)

アニメ「ジョジョ」グッズ当たるキャンペーン、ローソンで
 4月からローソンでジョジョキャンペーンがはじまるぞ!

ゴルゴ13のご当地ストラップ、ゴルゴが下着姿で被り物
 変質者じゃねーか!

「ガンダムトライエイジ SP」6枚の早期購入特典カードとPVを公開!
 トライアルICカードつくのはいいね。ラッシュで使おうぜ!(ぇー

『ワンピース アンリミテッドワールド レッド』Wii U/PS3/PS Vitaでも発売決定 ― 3DS版も近日超大型アップデート
 マルチ化きたかー。3DS版の大型アップデートってなにすんだろ。