魔法使いライダーに大切な事。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

寝不足のままで講演会に行くとー   寝る(あたりまえ挨拶)

お昼を食べたあとの満腹感に加え、適度に空調の効いた施設の中なら
寝ちゃってもしょうがないじゃないか・・・
いやまぁ肝心の講演自体グッダグダだったのも相当アレですが。

120902.jpg

白山公園、いい天気だったなぁ・・・(汗ダラダラ流して歩きつつ)



・今週からの仮面ライダーウィザード
1話にしてガッツリ説明回だったでござる。
開巻2分で警察にいきなり魔法使いってばらして吹いた(笑)
やや詰め込みすぎの嫌いはあるけどウィザードの骨子をしっかり提示した上で
事件発生→解決まで描ききってるのは好感持ててよいね。
戦闘でもウォーター以外のスタイルチェンジも披露しましたし。
まさかドラゴンを使っての巨大戦まで入れてくるとは思わなかったけど(笑)
・・・2話以降で見る機会ってあるのかな巨大戦・・・(一抹の不安)

あと、ウィザードライバーの音声がステキすぎる。チョーイイネ-!サイコー!!
ドライバーは今回晴人が常時装備しているので
変身前でも魔法使う時に多様するだろうからベルトも売れそうだなぁ(笑)
店頭では相変わらず昨日出たと同時に瞬殺でしたが。

ともあれ今年も1年、色々と楽しめそうですわん。

ああその前に撮りっぱなしだったフォーゼの最終章観ないと・・・(ぇー


ついでに今週のゴーバスは安定の樹液クオリティで安心した。
「全部倒せばいい」じゃねえよ(笑)
そしてギャグ回かと思ったらラストのラストでメサイヤに異変が起きたり
エスケイプの持つ銃・ゴク&マゴクがヒロムママが犬に付けたのと同じ名前だったりと
衝撃の展開の連続でいい後半戦の開幕だったわー。

まぁ新OPは色々と微妙すぎるけど慣れかね・・・