コンサルタント探偵登場。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

左手がアホみたいに痛ぇ・・・(挨拶)

軽い腱鞘炎みたいな?
どうしよう!こまる!ある意味利き手なのに!!

ある意味。



月曜から昨日までBSPで3夜連続放送されていた
「SHERLOCK(シャーロック)」が実に面白かったですねというお話。
ホームズのガチな変人っぷりとかワトソンとの絶妙な距離感とか
舞台は現代になっていてもちゃんとホームズしてるなぁと感心しきり。
あとホームズさん中途半端にイケメンなところとか。中途半端に。

劇中、キーワードやメール文面なんかが空間に表示される演出もオサレよね。
全部日本語に摩り替わってて吹いたけど(笑)
ほんと日本語版製作スタッフ色々とがんばりすぎだぜ・・・
プライミーバル(ITV)といいイギリス製作のドラマは一癖も二癖もあって面白いなぁ。

しかし第3話のラストはドえれぇ所で終わったな!
シーズン2以降もちゃんとつくってくれよBBC・・・(一応クランクインはしているらしい)



KONAMIがTGS2011に向け発表会を開催! 『NEWラブプラス』本体同梱版が公開
KONAMI、3DS「NEWラブプラス」
 特別仕様の本体同梱版と画集付きの限定版を同時発売

 事前リークのあった同梱版と画集付き限定版の情報が出ただけで
 目新しい情報は特になしかぁ。しかしネネさん柄かわいいなちくしょう!

チュンソフト、PS3/PS Vita「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」
 「かまいたちの夜」の原点に帰り、奥深い物語が楽しめる最新作が登場!

 ×3がアレだったからなぁ・・・
 つーか最大100人のマルチプレイって何するんだ。

チュンソフト、PS Vita/3DS「極限脱出ADV 善人シボウデス」
 「脱出×ミステリー×裏切り=謎3」な新作登場

 極限脱出の新作きた!よかった、今回もキヌ絵だ!

アトラスが放つ“P”とは――? 謎めいたサイトがオープン
 P4P?

『クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!? 友情のおバカラテ!!』3DSにしんちゃん登場!
 アニメキャプかと思ったらこれら全部ゲーム本編のSSなのか!
 はやくプレイ動画が見たいぜ!

「総天然色ウルトラQ」発売記念企画『全力ケムール坂』
 ま た 円 谷 か 。ぶらりカネゴンの旅いいなあ(笑)