しののぬ京エイリアン。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

3DSを開いて腹に乗せたまま爆睡(挨拶)

加熱されたバッテリーの温度で目が覚めるとかもうね・・・



とび森。
いつものように朝の散歩をしていたら

121220_mori_01.JPG
ボブが自然に出来た落とし穴にハマっていたのだ。

121220_mori_02.JPG
プークスクス


121220_mori_03.jpg
そしてレイラさんの引越しを何とか阻止。
ええい、何故に大事な人たちがこぞって引越しを言い出すのだ!
コアラなら止めないのに!!(マテ
まぁ上下セーラー服の村長がいる村なら仕方がないかもしれませんが。


121220_mori_04.JPG
おじちゃんはどうしてこう・・・



クラブニンテンドーに新景品「キンチャク」追加、「どうぶつの森ポケットダイアリー」は残りわずかに
 配色とかシンプルなでいいなぁ。

任天堂がクリボーの描き方を伝授 ― 『新 絵心教室』手作りレッスンで
 かっこいいクリボーが描けると聞いて!

AC「NESiCAxLive」にサイキックフォース 2012」が登場!
 14年ぶりにサイキックアクションが復活!

 サイキックフォースおもしろいよね!ストーリークソ鬱いけど!
 近場にNESiCAxLive置いてあるゲーセンないかなぁ・・・
 (そもそもゲーセン自体がないが)

楳図かずおと日野日出志が共作!?NHKのバラエティで
 新春早々にれんまん!の新作くる!今回もまた恐ろしく濃い面子だなぁ(笑)

「毎日かあさん」10周年記念、悩み相談やプレゼント企画
 息子育ちすぎ吹いた。